舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
久しぶりのお出かけ~
ご心配おかけしました~~あちらもこちらも~~(笑)

紅葉を見たいような、車移動は怖いようなと 迷っていたら
どんな感じか 行ってみようと、優しい旦那が 誘ってくれた(笑)

黄砂が 飛んでいた13日☆の昼から~~~
久しぶりに ドライブしてきました(^^ゞ

青垣町の銚子の水  まずは お水を汲んで
d0074683_6191034.jpg
旦那が 水を汲んでいる間 ワンs達と お散歩です。
d0074683_6251980.jpg
d0074683_6254294.jpg
おもにコンデジ撮影ですが 一眼も ちょっぴり・・・良くボケて やっぱりいいですね。
d0074683_627553.jpg
d0074683_628532.jpg
いつも行く 美人の湯 黒川温泉に入って帰った。

水汲みと 温泉だけだったけど 久しぶりのお出かけで 楽しかった

けど


腰が痛くなって 疲れました 三匹とわたし・・・・


「良かったなぁ」と 旦那は聞くので
「良かったよぉ・・・・」と 答える私

旦那に内緒のブログは いいなぁ(笑)
by kiramaihana | 2010-11-16 06:19 | お出かけ | Comments(6)
Commented by さくらんぼ at 2010-11-16 08:17 x
「良かったなぁ」と 旦那は聞くので
「良かったよぉ・・・・」と 答える私

  ↑  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

旦那様、やっぱりはなまいさんと3ワンでお出掛けが1番楽しみなのかも(*^▽^*)

そうやって誘ってくれるなんて・・・やっぱり優しい旦那さんじゃないですか♪
でも、何でも気にせず書ける場所って欲しいよね(^_-)---☆
Commented by keymyall at 2010-11-16 09:31
長い年月一緒に住んでいる夫婦でも、お互いに知らない部分があっても良いと思います。
ウチは、結婚して37年目ですが、旦那の知らない事、いっぱいあるし、私が彼のの知らない部分、いっぱいあると思います。
だからと言って、隠しているとか、秘密、、、、って事でもなく ^^)
内緒の部分、、、、あって良いと思いますぅ~ (●^o^●)
リンク、頂いて帰ります~♪
Commented by kiramaihana at 2010-11-16 23:23
♥さくらんぼさん こんばんわ。
アハハ~おもろい夫婦でしょう~(笑)

旦那もしんどかったようだけど 
「良かったよぉ・・・」の言葉で 又連れて行ってくれるかなぁ!!
この記事も ストップがかかったんだよ。
ここは ええわぁ~
来てくれてありがとう☆
Commented by kiramaihana at 2010-11-16 23:26
♥keymallさん こんばんわ。
そうなんだぁ、37年目なんですね。
我が家は38年目です・・・・
お洋服のセンスもよくて 明るい家庭で羨ましいですよ。
みならって明るい服を着ないといけないですね、特に落ち込んでいる時は・・・・

リンクありがとう☆ 行きやすくなりました。
Commented by MARIN-MAMA at 2010-11-19 09:02 x
13日、青垣まで行かれたのですね。
そのあたり、通ったのにぃ!同じ日に同じ方面にお出かけしてたんだぁ。

なるほど・・・アドレスの変更をお知らせいただいた意味がわかりました!

ナイショ!なんですね。

それだけ心配してくださっているということですよ。
優しいだんな様に心配をかけぬよう、無理のないように、ネットしてくださいね~。

紅葉が楽しめてよかった!です。
Commented by kiramaihana at 2010-11-22 22:07
♥ MARIN-MAMAさん こんばんわ。
見つけて下さってありがとう☆
リンク上手くいかなかったようで ごめんね!!

氷ノ山へ行かれた 同じ日ですね。
兵庫県へようこそ~~(笑)

はーい!!内緒のブログです・・・・(^^ゞ
無理のないように ぼちぼち更新になるでしょうね。
去年行かれた最上山の紅葉を 楽しんできましたよ。

本当に 優しい旦那、いつまでもこのままで~~