舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
初詣・・・廣田神社
1月5日に 旦那と 廣田神社へ 初詣に行って来た。
d0074683_23483117.jpg
久しぶりの 鳥撮り・・・
結構居るのよね、 ISO1600に したけど ボケボケです。
d0074683_023212.jpg
太陽が 顔を出そうか、悩んでいるよう・・・・
d0074683_0251065.jpg
コバノミツバツツジが咲いていた・・・・早い!!
d0074683_0272461.jpg
今度は 舞ときらりと琴を連れて 来たいね・・・・

でも、多分鳥撮りは 無理でしょう。

今日から 仕事・・・・昼から 神戸へ出勤になります。
朝が 起きられない・・・・
目は開いているのに 寝床から出られないよ・・・・困った!!
頑張らねば・・・・・
by kiramaihana | 2011-01-06 23:48 | 花・鳥 | Comments(4)
Commented by さくらんぼ at 2011-01-07 08:10 x
廣田神社って阪神タイガースが行くところ?
今年は何日に行くんやろ?判ったら教えてねy(^ー^)y
金本アニキが見たいわぁ(*'▽'*)♪

綺麗な鳥さんもいっぱいいるんやねぇ

圧迫骨折ってのは骨粗しょう症で骨がスカスカになってると起り易いらしいですよ
今は腰ベルトを巻いて普通の生活は出来てます(^^)
σ(・・*)アタシも魚嫌いだし・・・牛乳飲めないし・・・気をつけないとね
ワンの健康管理も大事だけど自分の健康管理もしなくちゃね
Commented by fu-koyo at 2011-01-07 09:02
おはようございます。
ご一緒にお参りしてしまいました(お賽銭はなしです・・・)
綺麗に撮りに沢山会えましたね、花の無い時期鳥が狙い目なんですが、これがなかなか難しいです。

こちらは元日からず~と雨ばかりです。お日様を拝みたい・・・
Commented by kiramaihana at 2011-01-11 01:23
★さくらんぼさん
そうなんだぁ、警備員さんに聞いたら 3月らしいです。
廣田神社の掲示板を チェックしておきますね。
あっと言う間だけど 近くで見れるから 絶対良いよ、連絡するね。

沢山いるけど 逃げ足も速いわぁ・・・・(笑)

そうなんだぁ、骨粗しょう症になると圧迫骨折になり易いんですね。
お互い気をつけようね、魚を食べて、牛乳飲んで・・・・(笑)
本当だよね、ワンの健康管理も大事だけど お世話係に 私も しっかり健康管理しないとね。
最近身にしみております・・・・
Commented by kiramaihana at 2011-01-11 01:30
★fu-koyoさん こんばんわ。
アハハ・・・どうぞ 一緒にお参りして下さい。
木々が多くて 暗い所なので ボケてしまいました。
望遠で撮ると余計にボケますね・・・私と同じだわぁ(笑)
鳥撮りは難しいですね、動きますから~~

雨のお正月だったのですか!?
こちらの方は お天気が良かったです。
それにしても 寒いですね・・・・・風邪をひきませんように・・・