舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
ショック・・・・・
四国から帰って、11日に 西宮神社の 残り戎に 行って来た。

よせばいいのに 旦那のコンデジを持って…

新しいので要領がわからず なんとか 福娘さんや 境内を 撮ったのに・・・

何と言う事かしら、旦那が 間違えて 全部消してしまった・・・

あのなぁ、確認してから 消してよ、逆だと ひつこく怒るのに・・・・B型さん

怒ったり、笑ったり おかしな夫婦

今日は仲良く 廣田神社へ 鳥撮りに 行った。
d0074683_22554623.jpg
d0074683_2256164.jpg
沢山 いるんだけど、とまりません!!
d0074683_23356100.jpg
もちろん 羽ばたきのシーンなんて とんでもないです、撮れません(笑)

廣田神社では 「どんど焼き」が 行われていた。
d0074683_23153467.jpg

by kiramaihana | 2011-01-15 22:56 | 花・鳥 | Comments(7)
Commented by 園長 at 2011-01-16 00:47 x
自分で消してしまった時はどこへも言ってくとこあらへん。
カメラのメモリカードではよく有る話です。
メジロって結構人懐こい鳥ですよね。
実家の裏庭によく来ます。
Commented by keymyall at 2011-01-16 12:36
こう言う時って、本当にガッカリしちゃいますよね。
私も、ずっと前ですが、消されちゃったことがあり(録画)、本当にがっくりしました --;)
Commented at 2011-01-16 12:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらんぼ at 2011-01-18 07:52 x
あららぁ~~(x_x;)
2度と写せないものばかりなのにねぇ~~
σ(^_^)アタシも昔「上書き」って言葉が何を意味するものなのかよくわからんときに
写真を取り込もうとしたら「上書きしますか」って出たので「はい」ってしたら
サクラの誕生日に写したケーキとのツーショット消えてしまった( ̄□ ̄;)!!

それでも仲良く写真撮影にお出掛けが出来て(*^▽^*)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 今年はこのまま・・・このまま・・・ですね。
Commented by kiramaihana at 2011-01-18 23:39
♥園長さん こんばんわ。
そう言えば一度私も旦那のを 消した事が ありました(^^ゞ
それは一度入れていたので なんとか助けましたけど・・・
借りないようにしますね・・・・

メジロ みかんに 寄って来てくれました。
園長さんちも みかんを 置いているのですか(笑)
よく見る鳥です。
Commented by kiramaihana at 2011-01-18 23:42
♥keymyallさん こんばんわ。
ショックでしたよ、必死に撮った写真だったので・・・
経験されましたか、旅行の写真でなくてよかったです。

純粋の関西出身です(笑)
あれぇ しつこいて 言うのですか・・・・
ひつこい て良く言います、関東の血があるのかなぁ(笑)
教えてもらってありがとう☆
Commented by kiramaihana at 2011-01-18 23:44
♥さくらんぼさん こんばんわ。
あっ 「上書きします」で 消した経験あります(笑)
判らないものね、なんでも はい!!はい!!押したら駄目だよね。
サクラちゃんの誕生日のケーキー・・・・それは ショックだよね。

はーい!! このまま・・・このまま・・・・(笑)
撮影に行く時は仲良しさんになるのよ・・・・ふふっ