人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
お風呂の温度・・・???
家の風呂は寒いので、温度を43度に設定してあった。

この前テレビで 43度はお風呂で倒れる可能性が大きいらしい・・・

冬は41度なら よいようなので 昨日設定し直した。

ふたを開けて 洗い場を 暖めたけど やっぱり寒い!!

旦那は ゆっくり入ったら 気持ちが良いというけど、洗い場が寒いです。

皆様のお風呂の温度は・・・・・何度に設定してますか・・・・・

最近 若いのに 狭心症になった人 

年が 変わらない友人の旦那様が 入院中・・・・

健康が 気になる年になったので 悪いと言われる事は 避けたいと思っています。

私にとっては 気持ちの良い温度は 43度なんだけど・・・・・

【元気で長生きして 二人で年金もらおう】

我が家の合言葉です(笑)
お風呂の温度・・・???_d0074683_20381685.jpg

by kiramaihana | 2011-01-27 20:37