人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
目なんですが・・・・

手術をした右目、ついでに 白内障も一緒にして度を 少し上げた・・・

左目はそのまま・・・・

左右の度数の差が 大きいので 眼鏡が合い難い・・

遠近両用で作ったのが失敗したかも知れない!!

右目は遠くが よく見えて、近くが見難い・・・

左目は 遠くが見難くて 近くが見える・・・

先生に 見にくい事を 言うと

「眼鏡で合わそうと思っても合わない・・」との事

コンタクトレンズか 左目が悪くなってから 白内障の手術をするか どちらかだと言われた。

良く車中泊まりをするので コンタクトは無理!!

しばらく このままなのかなぁ・・・・気分が悪いよぉ・・・・
目_d0074683_182917.jpg

by kiramaihana | 2011-02-21 01:08 | ☆はな☆