舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
メダカ
メダカの繁殖を 楽しみにしているσ(^_^)

今日は暖かでメダカの動きも 出て来た。

楽しみが増えました、毎朝覗くかも、5鉢あります(^_-)-☆


1月末の話ですが・・・

鳥を撮りに 旦那と行った時の事

「メダカくれないかなぁ・・・」

『なんでぇ・・・』

「餌にしたいんやぁ・・」

(゜o゜;

↓ この方??
d0074683_21494856.jpg

写真を撮りたいんだって・・・・

何とむごい 話でしょう・・・

私もカワセミ撮りたいけど メダカは やらないよぉ・・・・
d0074683_21513865.jpg

by kiramaihana | 2011-02-21 21:48 | 花・鳥 | Comments(4)
Commented by さくらんぼ at 2011-02-22 07:46 x
いやぁ~~~(+_+)いつも優しい雰囲気の写真を撮る旦那様やのに
残酷な面を見せられてしもうたわぁ....
でも、それも自然界やねんなぁ

眼鏡は作り直したほうがええんとちゃう?合わないのをしてると
余計に目が悪くなるんじゃないかな。
大事に使ってやらないと大好きな写真を撮りに行けなくなっちゃうよ
Commented by kiramaihana at 2011-02-22 10:11
♥さくらんぼさん おはよう~
そうやろ、残酷な旦那です(笑)
小さな池に メダカを放流したいようですが 冬場は駄目だよ・・
直ぐに死んじゃいそうで 可哀そうだものね!!

気になるので 目が悪くならないかと眼科医に尋ねたら
見える方で見ればよいと言われたよ・・・・
まだまだ 40年近くお付き合いする『目』・・・・
おっと 100歳超えてしまいそうだ(笑)
Commented by 凛々 at 2011-02-22 12:08 x
今日は!!
カワセミにめだか??
(o^-^o) ウフッ、はっきり見た事のない憧れのカワセミの
為なら、メダカ殿に・・・いえいえこれは冗談(爆

私も目が相当悪いです。
写真撮るのに被写体がはっきりしない・・・(´_`。)グスン
おまけに左目の乱視が半端じゃない・・・
遠近両用のコンタクトも用を足しません。
kiramaihana さんのお気持ち、手に取るように分かります。
Commented by kiramaihana at 2011-02-23 13:42
★凛々さん こんにちわ。
アハハ~カワセミの為なら・・・と思うよね。
繁殖しだしたら 考えてみようかしら(笑)

凛々さんも 目が悪いのですか!?
えっ、遠近両用のコンタクトが あるのですか!?
若い頃~~ずっと昔(笑)
コンタクトで 3度ほど角膜に傷が入って 病院へ駆け込んだものです。
それを思うと車中泊が多いので コンタクトは無理でしょうね。
すっきり 見えたいですね・・・