舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
・・・ない!!・・・もない!!
被災地から遠く離れた 関西でも

水・電池・ガスボンベ・・・・・ありません!!

車中泊まりをしているので こういう時は役立ちます。

13日 お米を買いに 兵庫県氷上町へ 玄米 30k ・ 精米 30k
コスモスの時に聞いた時より値上がりしていたので (@_@;)

精米を 娘の所へ・・・・・・
問題の 次男くん(10ヶ月位)

今回も大泣き・・・と言うか 叫び泣き(笑)
慣れませんね!!
相性が合わないようです。


氷上町へ行った時 ワンsの リード忘れてしまった!!
こんな恰好で ごめんよぉ!!
d0074683_1115623.jpg
d0074683_1115594.jpg

by kiramaihana | 2011-03-16 10:29 | お出かけ | Comments(4)
Commented by keymyall at 2011-03-16 12:42
どうして、そちらまでなくなるの???
日本人て、パニックになりやすいのかしら???
ウチは、普段から、安い時に買い溜めしているので 心配はないのですが。
Commented by さくらんぼ at 2011-03-17 08:12 x
浪速区のホームセンターで商品棚がスッカラカンになってたよ!!
テレビのニュースで見てびっくりだわ(+_+)大阪なのになんでよ!?って思うね

氷上町での写真は(*≧m≦*)
リードじゃないから歩くの嫌だぁ~~!って引っ張ってるのは琴ちゃんですか?
Commented by kiramaihana at 2011-03-17 20:28
★keymyallさん こんばんわ。
吃驚でしょう、買い溜めしているようです。
電池が少なくなったので 求めたら 単1・単2 は ありません。
昔 石油ショックで トイレットペーパが 店先で無くなった事を 思い出しました。
アホヤなぁ~と感じたものです。
でも 無いと困るし(^^ゞ
普段から 安い時に買い溜めして置くのは良い事です。
Commented by kiramaihana at 2011-03-17 20:33
★さくらんぼさん こんばんわ。
やっぱり 大阪でもそうなんや・・・・
こちらもだよ、吃驚するよね!!

お泊まりなら 買いに行ってもよかったんだけど
日帰りなので 作ってもらいました。
首ではなくて、手を通すものですよ(笑)
引っ張っているのは琴です。
歩くのが嫌ではなくて 私を待っているのよ(^_-)-☆
良く歩きましたよ・・・・