人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
青空の 弘前公園
東北の旅・・・続きます

2011年5月3日

3日目 やっと晴れて 岩木山も 見えました\(^o^)/
青空の 弘前公園_d0074683_21422947.jpg
お天気も良く 久々の記念撮影です
青空の 弘前公園_d0074683_22591257.jpg
弘前城のお濠の 写り込みも綺麗・・・
青空の 弘前公園_d0074683_20171445.jpg
朝早かったので 人も少なくて 少し待てば撮れました
青空の 弘前公園_d0074683_20191517.jpg
青空の 弘前公園_d0074683_20213654.jpg
青空になって良かった
青空の 弘前公園_d0074683_20303210.jpg
お天気が良いと 人出も多くなって来た
青空の 弘前公園_d0074683_20324827.jpg
それと 車に 置いてきた3ワンsも 気になります。
弘前公園内は ワンちゃん禁止です、抱っこや カートは大丈夫なので 連れてくる事にした。
青空の 弘前公園_d0074683_2044259.jpg
3日間 同じ所に駐車したので 声をかけてもらった。
そして 十二湖が 良いとの情報をもらって向かう事にした。

予定では 弘前公園の桜は 2日の予定が お天気の都合で 3日になってしまった。
気ままな旅 変更は自由です(笑)

東北の旅 5日目
by kiramaihana | 2011-05-16 20:30 | 東北