舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
神戸まつり
東北の旅 見て頂いてありがとうございます、まだ続きますが・・・・
 
5月15日『第41回神戸まつり』が 開催された。

東日本大震災へ~
神戸から愛と支援をこめて........

三宮に出る用事があったので カメラ持参で、でかけました。
16時過ぎだったので 終わりの方だけですが、見て下さいね!!
d0074683_10345643.jpg
d0074683_10383438.jpg
サンバも 見れましたよ・・・・
d0074683_10404429.jpg
d0074683_1048269.jpg
ヴィッセル神戸
d0074683_112316.jpg
宮本選手、いつ見てもカッコいい・・・
d0074683_10542577.jpg
新長田から(地震と火災で 被害が大きかった所です)
d0074683_1174462.jpg
祭りが終わった後の 記念撮影(お邪魔してきました・・・)
d0074683_1183995.jpg
こちらも・・・
d0074683_1113678.jpg
あまり見れなかったけど 元気になった神戸が 東北の被災地に届いたでしょうか!?
d0074683_1121403.jpg
17時40分位になってしまった、3ワンsが 待っているので 早く帰りましょう・・・・
d0074683_11264018.jpg


どういう事??
大丸の サービスカウンターで トイレの場所を尋ねたら
「ご婦人用で 良いですか・・」

(・_・)......ン?

ちょっと 一応 女ですけど・・・・

カットしたばかりなので 髪の毛は短いけど
あなた・・・顔を見て 言っているの・・・
男に見えたのかしら(笑)
by kiramaihana | 2011-05-16 10:43 | 行事 | Comments(8)
Commented by nk-yoshi at 2011-05-16 21:04
さすが!東北から帰られたばかりなのに、「神戸まつり」ちゃん
と要所は押さえておられます。30分ばかりの所なのででかければ
よいものを、混んでいるだろうとパスしたので見せて戴け嬉しいです。
どう見ても男にはみえない方です。百貨店の店員も最近はものの
言い方知らない人が多くなりました。
Commented by さくらんぼ at 2011-05-17 07:37 x
少しずつ元気を取り戻してます(^_^)v

東北の旅も楽しく見せてもらってます(*^。^*)
雪の壁。あんなとこ歩いてみたいわぁ

神戸祭りテレビで見たわパレードよりも見物客の方ではなまいさんが映ってないかを
一生懸命探してたよ(*≧m≦*)
見つけられなかったけど、やっぱり行ってたんやぁ~~
その店員どんな目をしてるんやろね
どう見ても女でしょ!!
Commented by kiramaihana at 2011-05-17 20:02
♥nk-yoshiさん こんばんわ。
流石に土曜日は何処へも行く気持ちにならなかったです。
15日は 写真教室があったので 帰りに少しだけ覗いてきました。
皆さん疲れて帰られたのでしょうね、空いていました。
ありがとうございます、見えないですよね(笑)
思わず「えっ~~~」と 言ってしまいました!!
Commented by kiramaihana at 2011-05-17 20:14
♥さくらんぼちゃん こんばんわ。
辛い時に コメントありがとう☆
急だったので ショックも多いと思います!!
ゆっくりで いいよ、少しずつ元気になれるといいのだから~ね!!

東北の旅 見てもらってありがとう☆
スキーしていたよ!! 吃驚しました。

神戸まつり 最後の方だけだから 写っていないよ。
ご苦労さま(^^ゞ
((+_+)) 言葉づかいなのでしょうね。
「トイレは あちらに・・・」だけで 良かったのにね。
こちらも 吃驚したよ・・・・ニューハーフの 行列もあったので、間違えたんやろか(汗)
Commented by keymyall at 2011-05-17 20:42
本当に、元気な神戸ですね!!
東日本大震災、、、、いつになったら、元気になるのかしら。
どうぞ、どうぞ、頑張って、復興を目指して欲しいですね。
いつも、海産物をとっていた大船渡のお店も、何もなくなって、、、、
心配してメールを送ったら、余ったPCがあれば、、、、と言う事なので、送りました。
とても喜んでくれましたが、少しでも、役に立つ事をしたいといつも思っています。
Commented by rinrin-607 at 2011-05-17 20:42
東北の旅御苦労さまです。
一瞬、何か月前の旅??って想いました(爆
雪、ビックリです。北と南、風景がこんなにも違うのですねぇ

またまた、ビックリ・・・
女性に「ご婦人用・・・」はないですよね。
>>思わず「えっ~~~」と 言ってしまいました!!
(o^-^o) ウフッ
kiramaihanaさんの、お顔は知らないけど、ビックリは伝わってきますよ
Commented by kiramaihana at 2011-05-17 21:12
♥keymyallさん こんばんわ。
神戸も元気になりました。
でもね、去年と比べると 少し控えているように見えました。
最後だけしか見ていないので そう見えたのかもしれないです。

東日本大震災、被害が大きかっただけに 復興も遅くなるでしょう。
でも 諦めないで少しずつでも 復興して欲しいです。
地震だけではなく 津波・・・そして原発・・・被害が大きすぎます。
keymyallさんも 色々手助けされているのですね。
まだまだ これからですものね。
義捐金だけでも 早く 渡してあげて欲しいものです。
Commented by kiramaihana at 2011-05-17 21:19
♥凛々さん こんばんわ。
東北の旅 10日間いってきました。
ふふっ 更新が遅いので時期遅れの画像になるかもしれないですね(笑)
日本は 南北に長いです・・・
雪が ある割には 暖かかったですよ。

ねぇ 吃驚でしょう、顔を見て言われたので余計に吃驚です。
後姿は 一度間違えられた経験が ありますが(笑)