人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
術後・・・・・
14時頃に 手術が終わったと 電話が入った。

19時会いに 行ってきました。

やっと会えたのが 19時半頃・・・・

見せてもらったら 大きな石が 3個 ・・・・・これじゃおしっこも出ないよね。

証拠写真を、撮ろうと思ったのだけど 

カメラを 忘れた、、、、、あっ携帯でもよかったんだよね!!

気がつかなかったです。

石をもらって帰って良いかと尋ねたら、検査に出すようです。

後で 写真を撮って 下さると言う事で 一安心!!


舞ですが 点滴中で ぐったり横たわっていました。

「頑張ったね・・・」と 頭をなでると 気がついたようで

起き上がって歩いてきた。。。。連れて帰ってもらえると思ったのかなぁ!!!!!

痛そうで 起してしまって可哀そうな事をしました。

5分間しか面接出来ないのは聞いていたので 迷いましたが

麻酔が覚める時に 会いにきて下さいの 先生の言葉だったので・・・・行った!!

動かせては可哀そうなので 明日 又来るねと 帰った。

家から病院まで 片道1時間かかります。
どちらも駅から15分歩かないといけない!!
車のありがたさが よく判りました。

今日は 2回行ったので 4時間+待ち時間・・・・・長いわぁ!!
仕事をしながら 居眠りしてしまったよ。

何事にもやる気が起きない ☆はなまい☆ですが
舞が 退院したら・・・・・前向きに 生きなくては・・・・(^_-)-☆

頑張れ~舞
術後・・・・・_d0074683_1214377.jpg


8月22日

by kiramaihana | 2011-08-23 09:37 | 病院・美容院