人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
元気です
まだまだ 暑い日が続いています、早く 秋に~~~~なあれ!!

退院の時に 「外は 5分を 頻回に・・・」と言われたので

先に 舞の 外でのトイレタイム・・・・・終わったのに・・・・・

きらりと琴 を 連れていこうとすると 「私も連れて行って・・・」と舞が 寄ってくる。

行きたいんだよね!!

最初は カートに乗せて  散歩に行ったけど、カートが邪魔になって・・・・
元気です_d0074683_10342195.jpg
今では 20分~30分程の散歩をしています。

変わった事は・・・・・・
舞の歩くのが早くなりました、判らないけど 石のせいもあったのかなと思ったり!!

女の子なので 最初のおしっこは 大量で 後は 恰好はするけど 出ない事も 多いです。
これって いいのよね!!
今度 診察の時に 聞かないと・・・・・神経質になり過ぎかなぁ・・・・

薬の影響でしょうか!? 
気にかけていたけど、2回部屋の中で しちゃっった・・・・・・仕方がないよね!!
今は 4回 散歩をしています。

普通生活に戻れるのを 待ち望んでいます。
後~~少し~~☆
by kiramaihana | 2011-08-30 10:34 | 舞・きらり・琴