人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
わかりますか!!?
9月になりました。
大きな袋を提げた 小学生の集団登校、今日から2学期の始まりです。

家カットをしようと ハサミを 買ったのに・・・
きらりの カイカイが 止まらないので 
わかりますか!!?_d0074683_12272384.jpg

マイクロバブル温浴 を お願いしました。

琴は 並みで・・・(^^ゞ

8月まで 泥パックが ついているので きらりと琴 も 泥パックを してもらった

私でもした事がないのに~(汗)

出来るだけ刺激を与えないように リボンを 断ったので トリミングしたのが 判るかしら??
きらり・・・・・顔がとんがっちゃったね(^^ゞ
わかりますか!!?_d0074683_12311122.jpg
琴・・・カメラを向けると 嫌がるようになったよ。
わかりますか!!?_d0074683_12331817.jpg
舞・・・・OKが出たら トリミングしようね。
わかりますか!!?_d0074683_1237528.jpg

舞のエリザベスですが 傷口を舐めないので 外している時間が多くなったエリザベスがないと よく寝ています・・・・・
わかりますか!!?_d0074683_12434134.jpg
台風が こちらの方に ゆっくりと向っているようです。
土曜日は大丈夫かなぁ、大雨でありませんように・・・・・

我が家のメダカの鉢で ホテイアオいが咲きました
わかりますか!!?_d0074683_12545497.jpg
マクロレンズは 旦那が持って行ってしまった・・・・・早くレンズだけ帰って来て・・・(笑)
by kiramaihana | 2011-09-01 12:27 | 舞・きらり・琴