人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
3連休・・・・
3連休 楽しい日々を過ごされているのでしょうね!!

14日(水) カートで 電車に乗って病院へ・・・・
きらりは 電車は怖がらないので、大丈夫!!

肝臓の治療よりアレルギーの治療を お願いしましたが
アレルギーの薬は 肝臓数値が上がるので 塗り薬を 使う事になった。
塗り薬が 効いたのか、空気清浄機の威力か、アレルギーサポートのドッグフードか
それと 行きたがらなければ きらりだけ 散歩を やめたのが よかったのか!!?

このまま、このまま・・・・・

我が家に月下美人が 今年は6つ 咲いたのに、撮れなかっ 来年期待しましょう・・・・
3連休・・・・_d0074683_23372281.jpg


連休1日目 17日(土)
舞の (両親の飼い主)Tさんが 79歳で 旅立ちました。

タクシーの話ですが
自宅へ迎えに来てもらって 西宮北口へ・・・・
送迎料は なかったけど おいおい・・・・その道は遠回りだよ(^^ゞ
いつも北口から自宅まで 1000円までで行けるのに 超えてしまった!!
宝塚でお葬式があるので、電車なら「阪急 清荒神」で 降りてタクシーに乗る予定が
タクシーは止まっていない、親切なおじさんが タクシーを呼べるよと教えてくれ 
降り出した雨で 傘を貸すと 言ってもらったけど 返せるかどうかわからないので 
近くのコープさんで ビニール傘購入・・・又増えた(笑)

そして交番へ「ハサミ貸して下さい・・」と言ったら
「何に使うの!!」・・・・・・あっ 凶器だ!!
「傘の値札を 取りたいのです」・・・・・お騒がせしました(笑)
タクシーは740円だったので ラッキーと思ったら 送迎料300円 プラスで 1040円だった!!

Tさんは 6年ぐらい前から 調子が悪くて入退院を 繰り返していた。
それまでは 背筋をぴんと伸ばしてお元気だったのに、判らないものですね。
舞の母親(ラブちゃん)も 去年の12月に亡くなっていた。

帰りは 宝塚までバスに 乗る予定が タクシーが来たので 乗った、740円 
送迎料が要らないので 得をしたような~(笑)

今日は忙しいよ・・・一休みしてから 舞の病院です。
バッグに入れて、電車の中で 暴れていました、慣れてよね!!
なんか変なお天気で 御影に着くと 雨が降って来たので タクシーで 病院へ・・・・・660円!!
タクシーの運転手さんと 話が弾んで 
送迎料の話や 待たされる時は 5分以上は メーターを倒したいけど 競争も激しいし・・・・・
20分・30分待たされる事が 多いらしい・・・楽しかった(笑)

舞は 膀胱は順調に 治って来ているけど 目が 真っ赤で 色々調べた。
赤くなっていると 判っていたけど 病院へ行くので 目薬もらえばいいわぁ・・と軽い気持ちだったのに・・・・
いやだぁ・・・・

連休2日目の18日 又々 病院へ・・・・・・・どうなっるのやら・・・・・・

明日も電車なので 暴れないでよ舞!!
3連休・・・・_d0074683_23353430.jpg

by kiramaihana | 2011-09-17 22:57 | 病院・美容院