人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
あほな~~~私!!
keymyall さんのブログで 書かれていた 『探偵はBARにいる』が 見たくて
上映時間を検索したら 2回目が PM3時15分 ・・・・

45分あるので 行けるかもしれないと 自転車を飛ばした!!
途中で ガスを 止めたかな!????
火は付いていなかったけど 止めた記憶がない・・・・気になって 西宮ガーデンズに着いてから
「大阪ガスのるるるコール」に 電話して 止めてもらおうと思った!!

所が 電話番号がわからない・・・・公衆電話を探すのに手間取って
やっと見つけて10円玉を数枚しれて 番号案内で聞いたら 途中で切れてしまった。
えぇ~~~!???
番号案内は 100円らしい・・・・高い!!
るるるコールに通じて ガスを止めてもらった・・・・常習者です(涙)

ひょっとして携帯電話でも 番号案内を 聞けるかもと かけると 通じたよぉ!!
携帯からでも 通じるのですね、公衆電話を探して 聞いた私、あほやぁ・・・・

反対側に来ていたので映画館へ 着いたのが 3時15分前・・・・
満員の表示が出て チケットは 終わっていた。
きっと 途中入館は 出来ないのでしょう、残念でした!!

ワンs達の散歩を早めに済ませて・・・・・プールへ行った。
普段は 日祝日が 入れない「エルナイト 会員」だけど
「敬老の日」なので 60歳以上は 入れます\(^o^)/

プールの友達に 失敗談を話したら・・・・
「一人で行ったの???映画館は怖くて 一人では行けない」と 言っていた。
昔の映画館の イメージがあるのでしょうね、痴漢も多かったし・・・・・
今でもあるのかなぁ!?
全く気になりませんけど・・・・(笑)
舞のトイレの件があるので 友達と約束も出来ないし、行ける時間帯に 観に行くようにしています。

西宮ガーデンズから帰る途中に、マンションの端で ひっそり咲いていた 彼岸花
あほな~~~私!!_d0074683_10122758.jpg


【まい】は 秋田県に 入ったようです。
大雨で 通行止めもあるようで、それなのに 地道を 通って新潟に向ったいるようです。
水害や土砂崩れに 気を付けて 帰って来て欲しいです。

台風15号・・・・ これ以上被害が 出ませんように 祈るばかりです。
今年の日本列島は 被害が 多すぎます。
by kiramaihana | 2011-09-20 09:56