舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
紅葉を求めて~
5月の連休から 初めてのお出かけ~~日帰りですが!!

曇りのち晴れの 予報だったので 早朝出発する事になった。
お弁当を作る予定だったので 3時に目が開いたのでそのまま 起きていた。
それでも 出発は 6時前・・・・
久しぶりの お出かけで 準備が かかりました!!

目的地は 兵庫県 氷ノ山・・・・紅葉はどうでしょう!?
d0074683_16425968.jpg
のどかな野焼き・・・
d0074683_16462523.jpg
滝も久しぶり、足場の悪い所なので お世話になりました・・・【まい】に!!
d0074683_16472154.jpg
d0074683_16473849.jpg
d0074683_16481169.jpg
舞ときらり
d0074683_16552910.jpg
舞の おしっこが 近くなりました、油断できません!!
今回は なんとか セーフー・・・・・ゆっくり出来ないです。
きらりは 雑草に アレルギー反応があるので、アスファルトの上だけ・・・・困ったチャンです(笑)
元気な琴は 動きが激しいので 撮れなかった!!

氷ノ山の紅葉、楽しんできました、もう少し見て下さいね!!

2011年11月3日 撮影

by kiramaihana | 2011-11-08 15:43 | お出かけ | Comments(6)
Commented by nk-yoshi at 2011-11-08 22:11
氷ノ山ですか、始まって居ますね。綺麗に紅葉と滝の飛沫、素晴らしい
景色有難うございます。
久しぶりのお出かけ、3ワンsもご機嫌でしょう。琴ちゃんが一番張りきり
でしたか。
Commented by keymyall at 2011-11-09 08:58
あらっ!
もうこんなに色がつき始めているのですね。
寒さが増すと同時に、もっと加速していくのでしょうね。

ワンちゃん達、、、、人間と同じく、老化現象が始まっているのね。
でも、いろんな所につけていってもらえて幸せちゃん達ですね ^^)
Commented by みーちん at 2011-11-09 17:32 x
はなまいちゃん、こんにちわ~♪
わあ~素敵な紅葉だね~☆
日帰りでも~これだけの紅葉見られたら~最高だね~(*^。^*)
滝のお写真も素敵!!上手いですよね~♪
そして~まいさんに手を繋いでもらったのかな~?ふふ
ご夫婦仲がいいのは、こちらまで~幸せもらえるね~
モミジの赤も映えてるね~日本画を思わせるような感じだわ~

舞ちゃん、おしっこが近くなっちゃったんだね~
車移動の場合、それは~ちょっと大変かも・・・
きらりちゃんもかなりいろいろなものに気をつけなくてはいけない
んだね。
でも、はなまいちゃんの愛情で一緒に連れて行ってもらえて~幸せだよね。これからもいっぱい一緒に行けるといいね~♪
琴ちゃんは元気いっぱいなんだね~写真なくても~それが一番だよね~☆
Commented by kiramaihana at 2011-11-10 10:26
♥nk-yoshiさん おはようございます(^-^)
氷ノ山の 上の方は 終わりかけていました。
同じ兵庫県でも 紅葉の時期は違いますね。
三脚が嫌いな 私ですが 滝の時だけは 手取り足とり? 【まい】に 手助けしてもらいました。
邪魔くさがらずに 使わないといけないですね。
こちらこそ 見て頂いてありがとうございます。
久しぶりのお出かけ 大変でしたが 楽しい日を過ごせてよかったです。
琴は 甘えん坊さんですが 一番元気で 楽しい子です(^^♪
Commented by kiramaihana at 2011-11-10 10:31
♥ keymyallさん おはようございます(^-^)
山の方は 紅葉が進んできています。
昨日 【まい】が琵琶湖方面へ行ったら 紅葉は駄目だったようです。
これからなのでしょうね!!
もう少し紅葉を追いかけたいです。

舞は12歳なので これからどんどん老化現象が出てくるでしょうね。
でも 術後 若返ったようで、12歳には見えないですよ!!
不思議だなぁと 思っています。
ハーイ!! 3ワンsとお出かけできるのは 楽しいです。
3ワンs=命!!!!!!
親バカだと笑ってください(^◇^)
Commented by kiramaihana at 2011-11-10 10:52
♥みーちん おはようございます(^-^)
紅葉は どうかなぁと思いながら 行ったけど まぁまぁ・・・かなぁ!!
遠出はできないので 兵庫県を探索したいと思っています。
アハハ~手は繋いでいないけど 三脚運んでもらいました(^O^)/
まだまだ 足腰がよわいです、鍛えなければ・・・・

滝は やっぱり 三脚ですね、今回は 仲良し夫婦のお出かけになりました。
続きますように~~~(笑)
褒めて頂いてありがとう☆ 
モミジ 上手く料理出来たかしら、難しいですね。

トイレシートでしてくれると良いのですが 近寄るけど 出来ないです!!
特に車の中でされると 目が当てられません。
今の所 トイレ休憩を多くしているので 大丈夫ですが、お泊まりは考えます。

きらりは 病気のデパートですよ(涙)
薬が効いたのか あまり搔かなくなったので ホッとしています。
この前病院から 新しい薬が出ました、様子見ですね!!
そうなんです、琴が 元気なのが救いかなぁ・・・・
舞も病院通いをしていますが 順調なので もう直ぐ手が切れそうです・・・きれて欲しい(願)

琴が元気なので 助かっています。