舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
武庫川河川敷のコスモス
中々更新ができませんが 

10月29日に 自転車で 武庫川河川敷のコスモスを 見に行って来た。
d0074683_1728129.jpg
コスモスは・・・・・
d0074683_17285875.jpg
まだ蕾が 多かった!!
d0074683_17335710.jpg
キラキラ光ったトンボ☆
d0074683_17351298.jpg
ミツバチも 沢山飛んでいた
d0074683_17363246.jpg
d0074683_1738875.jpg
モンシロチョウ
d0074683_1741133.jpg
人も少なく 寂しいコスモス園だったけど 楽しみました
d0074683_17431585.jpg
今週辺りが 見頃ではないでしょうか!?

週末になると お天気が悪いですね!!

11月3日 久々にお出かけが出来ました、日帰りですが・・・・・
早めに載せられるといいのですが・・・・・いつも 見て頂いてありがとうございます。
by kiramaihana | 2011-11-04 17:28 | 花・鳥 | Comments(8)
Commented by keymyall at 2011-11-04 20:31
懐かしい武庫川、、、、、、、、
高校の頃の事を思い出します。
もう、、、、、、40年以上も前なんですが、、、、、、、 ^^)
Commented by みーちん at 2011-11-04 22:27 x
はなまいちゃん、こんばんわ~♪
わあ~綺麗ですね~いいないいな~
今年はコスモス見に行けてないんですよね~^_^;
自転車でこんな素敵なコスモス見られるなんて~
お久しぶりにはなまいちゃんのコスモス見たら~胸キュンになってしまった~
やっぱり、素敵な撮り方されますよね~ウットリ~
とんぼさんにみつばちちゃんに蝶々さん。
それぞれのコスモスとのコラボがまたいいね~(#^.^#)

おお~3日はお出かけされたんだ~!よかったね~(*^。^*)
どこに行かれたのか~楽しみ★
Commented by nk-yoshi at 2011-11-05 07:00
尼崎市の広報に散歩によい場所を尋ねたら、こちら紹介されました。
週末が良さそうですか、行きたいですが無理かも。
はな様の写真でゆっくり楽しませて戴きましょう。トンボにハチとチョウも
お供でたのしく、空模様も面白く拝見しました、有難うございます。
Commented by さくらんぼ at 2011-11-05 08:39 x
綺麗やなぁ~~~(*′v`从)
*おーさん*が使わないで眠ってる一眼持ち出して使ってやろうかな(^_^)v
コンデジよりは綺麗に撮れるかな?
.....ん??腕の問題やてか(><)
そうやなぁ~~ちょっとずつ練習しておくようにします∴(≧ε≦*)

紅葉の写真も楽しみに待ってるよん…((o(^-^)o))
Commented by kiramaihana at 2011-11-08 15:47
♥keymyallさん こんにちわ。
そうですよね、昔こちらの方に 住まわれていたのですからね。
武庫川も 変わりましたよ、毎年 コスモスを 楽しませてもらっています。
見て頂いてありがとうございます☆
Commented by kiramaihana at 2011-11-08 15:53
♥みーちん こんにちわ。
毎年楽しみにしているのですが 早かったようです。
私も 今年初めてのコスモスですよ。
自転車で 遠いような?近いような? 頑張って行ってきました(^^ゞ

更新が遅いのに 見に来て頂いてありがとう☆
嬉しいお言葉に 私も 胸キュンに なりましたよ(笑)
最近カメラを 撮らないので 撮り方忘れてしまった(汗)
コスモスが寂しかったので トンボ・ミツバチ・蝶々達が遊びに来てくれて 良かったです!!

ハーイ!!兵庫県の日帰りですが 楽しみました。
車は楽ですね!!
Commented by kiramaihana at 2011-11-08 16:08
♥nk-yoshiさん こんにちわ。
そうですか!?
交通手段が悪い所ですが、散歩には いい所ですね。
週末 天候が悪い日が多いですが、よい天気の時に 歩いてください!!
お天気が良いと 良かったのですが これが限界でした!!
久しぶりに トンボとハチ・チョウに 出会えてラッキーでした。
こちらこそ見て頂いてありがとうございます☆

Commented by kiramaihana at 2011-11-08 16:15
♥さくらんぼちゃん こんにちわ。
ありがとう☆
是非 一眼も 持って撮影してくださいね、綺麗に撮れるよ~☆
いぇいぇ 腕は同じですから、練習して下さいね。
一眼も 使ってもらって喜んでいますよ。

紅葉の写真!?・・・・・・楽しみに?待って下さいね…((o(^-^)o))