舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
紅葉を求めて~②
ひと雨ごとに 気温が下がっています。
マスク姿も多く見るようになりました、風邪引かないようにお過ごしくださいね!!

武庫川のコスモス 満開です。
9日 【まい】が 自転車で 撮りに行った。
d0074683_12391297.jpg
今週末は 母がお泊まりなので 撮りに行けない!!
平日撮影に 行きたいな・・・・・何時になる事やら!??

d0074683_1242207.gif


氷ノ山・・・・11月6日 撮影
d0074683_12463857.jpg
d0074683_12495346.jpg
青空だったら 良かったのですが、曇り空です
d0074683_1247525.jpg

d0074683_12484891.jpg
d0074683_1249432.jpg
d0074683_12493234.jpg
黒川ダム湖の紅葉は もう少しです。
d0074683_1254919.jpg
撮影に夢中で 3ワンsの記念写真が撮れなかったので 黒川温泉の近くで パチリ!!
d0074683_12551037.jpg
ごめんよ!!
久しぶりの 美人の湯 黒川温泉へ 入った・・・・温泉は良いですね!!

11月23日に 温泉の駐車場で 催しがあるようです。
行きたいなぁ・・・今から【まい】にお願いしています(^^)
by kiramaihana | 2011-11-11 12:39 | お出かけ | Comments(7)
Commented by nk-yoshi at 2011-11-11 16:44
氷ノ山の紅葉お楽しみでしたね、3ワンsも紅葉の前でご機嫌、舞ちゃん
元気そうです、若返っているのですか、羨ましいです。
Commented by さくらんぼ at 2011-11-12 07:36 x
前の日記の紅葉と滝。素敵~~~~(*′v`从)
滝の写真って癒されるわぁ~~

まいさまのコスモス凄い満開ですね(^_^)v
今週末は暖かい日が訪れるんだけどお母様がお泊りなんですね。
3ワンとお母様でちかくをお散歩もいいかもですよ(*^。^*)

時間が作れたら京都行きましょう♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
女二人旅もたまにはいいもんですよ∴(≧ε≦*)
Commented by さくらんぼ at 2011-11-14 09:11 x
そうそう(^_^)v
奈良もいいとこいっぱいあるで(*′v`从)
Commented by みーちん at 2011-11-14 11:48 x
はなまいちゃん、おはよ~♪
わあ~まいさんのコスモス、圧巻ですね~素敵~☆
素敵な紅葉も見られて~気持ちいい温泉に入られて~
いいことづくしですね~ウラヤマシイ☆
3わんちゃんの記念写真も、とってもいいわ~(*^。^*)
こういうお写真、もっといっぱい撮ってね~ふふ

お母様が泊まりに来られるなんて~いいですね~!
楽しく過ごして下さいね~♪
Commented by kiramaihana at 2011-11-15 10:12
♥nk-yoshiさん おはようございます。
氷ノ山の紅葉 楽しんできました。
久しぶりだったので 沢山載せてしまいました。
いつも見て頂いてありがとうございます。

舞は 術後 本当に元気になって嬉しい限りです。
若い きらりより 若く見えます(笑)
私も 若返りたいなぁ・・・・・・

Commented by kiramaihana at 2011-11-15 10:24
♥さくらんぼちゃん おはようございます。
前の日記も 見てもらったのね、ありがとう☆
一人だと撮りに行けない所へ連れて行ってもらって 感謝しないとね!!

武庫川のコスモス 満開で 撮りに行きたかったです(^^ゞ
暖かい日だったので 車を出してくれたら母も 行けるのにね!?
その辺りが良く判りません!!
撮って来た写真を見せるものだから 母が 「行きたい」と 連呼していましたよ(笑)
87歳 ワンの散歩も しんどいようです。
ボチボチですが お散歩しています。

\(^o^)/ 紅葉の時期に 行きたいよぉ・・・
京都でも 奈良でも OKです。
嬉しいなぁ・・・・(^^)
Commented by kiramaihana at 2011-11-15 10:31
♥みーちん おはよう~♪
コスモス 見事でしょう、良い時期に 行きました。
ハーイ!! 久しぶりの温泉に入って よかったよ。
お肌すべすべ(笑)
行楽地ではないですが いつも行く温泉です。
そうなんです、撮影に夢中になり過ぎて 3ワンsの写真が 撮れなかったよ。
みーちんの所は いつも沢山の写真を撮っているので 蘭ちゃん・こゆちゃん・桃ちゃんは 幸せね!!
頑張って撮るようにしないと・・・・ね!!

ずっと見ていないといけないので ちょっとしんどいですが
見れると言うのは 幸せと思わないとね!!
可愛い言葉が 出てくるようになった母です(^^)