人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
舞ときらり&琴
11月3日舞ときらりの 診察日
きらりの主治医の院長先生が 9月から入院中
目の上に大きなイボが出来たので 川上先生に 見てもらう事に・・・
気になっていた 長期に飲んでいる 肝臓の薬の件と
痒がるので アレルギーの薬を 出してもらうように 相談した。
舞ときらり&琴_d0074683_1118289.jpg

10月に 肝臓の薬と アレルギーの薬を出してもらって 11月の診察日に 肝臓数値を計ったら・・・
なんと・・・・今までみた事のない 数値!!

GPT 48

肝臓のお薬が減って アレルギーの薬が 2種類(プレド ・ ヘパテクト)

それも 2日に1回に減りました。
それと 白内障の サプリメント 1日4錠
舞ときらり&琴_d0074683_13422823.jpg
あまり薬が好きではないきらり 騙し騙し 飲ませています。
痒みも薄らいで目に 活気が出たように感じます。
舞ときらり&琴_d0074683_11204146.jpg
 
治療は長期になると思うけど 頑張ろうね・・・きらり☆ 
舞ときらり&琴_d0074683_11171243.jpg
舞は 順調で 12月に おしっこの検査をしたら 病院とも卒業できるかも・・・・願っています。
舞ときらり&琴_d0074683_11205841.jpg
琴は 肛門絞りだけ・・・・歩き方が激しいので 爪切りもいらない位 ・・・・元気だから良いよね♪

散歩コースの 西田公園も紅葉が始まってきました
舞ときらり&琴_d0074683_13562332.jpg
今朝 太陽が顔を出した!!
舞ときらり&琴_d0074683_13573346.jpg
 元気に過ごせますように~
by kiramaihana | 2011-11-16 13:18 | 病院・美容院