舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
丹波の紅葉・・・円通寺
今週は 2度もお出かけがありました、日帰りですが・・・・

23日 お天気は今ひとつ・・・・今回は 3時半起きです。
『丹波もみじ三山』 高源寺(こうげんじ)・円通寺えんつうじ)・石龕寺(せきがんじ)
今回は 円通寺と 高源寺に 行った来ました。
石龕寺は 来年のお楽しみに・・・・・(笑)

青空は 出ないまま 氷上町の 円通寺へ
7時過ぎに到着・・・・もやっていたけど 人も少なかった・・・紅葉も綺麗かった
山門
d0074683_23282235.jpg
d0074683_23324989.jpg
d0074683_23364692.jpg
境内の紅葉
d0074683_23563372.jpg
d0074683_2352862.jpg
大満足の 円通寺の紅葉でした。
d0074683_01918.jpg
ワンちゃん達の 記念撮影を 撮りたかったけど 高源寺へ ・・・ごめんよ、☆舞・きらり・琴☆
d0074683_012285.jpg

by kiramaihana | 2011-11-28 00:15 | お出かけ | Comments(10)
Commented by nk-yoshi at 2011-11-28 05:39
お早うございます。
紅葉は場所と時期によってそれぞれの趣が。ここの優しい彩りは
こころを癒してくれるようですね。
私には出かけにくい場所、いい景色有り難うございました。
Commented by さくらんぼ at 2011-11-28 07:37 x
い゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+綺麗なぁ~~~
朝早い時間のこの優しい感じいいですねぇ~
人が誰もいないなんて最高のショットですね(^_^)v

あぁ~~どこかへ行きたいなぁ~(*′v`从)
*おーさん*クタクタなのでどこも行けそうにありましぇん。(´_`。)
Commented by みーちん at 2011-11-28 11:22 x
はなまいちゃん、おはよ~♪
わあ~素敵な紅葉を見に行かれたんですね~いいな~
日帰りでもこれだけ素晴らしい紅葉を見られたら~十分ですよね。
パパちゃんが忙しくて、お出かけになかなか行けないので
今年の紅葉はあまり見られないかも~^_^;
でも、こうやって~はなまいちゃんとこで~見られて~幸せ☆

3わんちゃんの記念撮影も見たかったな~(*^。^*)

↓お孫さんの学習発表会だったんですね~!
しかも~お泊りまで~
温泉に行かれたんだ~お孫さんと入る温泉はまた格別でしょうね~
夕暮れの紅葉も素敵☆
虹も出たなんて~チョーラッキーでしたね~♪
Commented by aturin88 at 2011-12-12 00:55
こんばんは

紅葉綺麗ですね。
私も今年最後の紅葉狩りに行きましたよ。

ゴンが旅立ちました。 2日早朝に・・・・・
まだ涙が乾きません。  天命だからと思うのですが、入院先だったから寂しくて・・・。沢山の癒しを貰ったので 気持ちを残さないで 送らなければと思っています。

舞琴きらりちゃん くれぐれも元気で長生きしてね。
お母さんの為にもね。
Commented by kiramaihana at 2011-12-15 14:23
♥nk-yoshiさん  
お返事遅くなって ごめんなさい!!
すっかり遅くなってしまって紅葉も終わってしまいました(涙)
久しぶりのお出かけが 丹波の紅葉でした。
見て頂いて ありがとうございます。
Commented by kiramaihana at 2011-12-15 14:27
♥さくらんぼちゃん
お返事遅くなってごめんなさい!!
人が いないので 撮影は 早朝に限りますね。
それでも カメラマンは 2名いましたよ。
お天気が悪かったけど 靄が よかったです。
久しぶりの撮影は 〇でした(^^)v

年末なので お仕事忙しくなったのかなぁ・・・
仲良しご夫妻 又お出かけして下さいね。
Commented by kiramaihana at 2011-12-15 14:39
♥みーちん 
お返事遅くなってごめんなさい!!
久しぶりのお出かけは 兵庫県の紅葉を 見に行ってきました。
遠出は 出来ないので 日帰りです。
そうかぁ みーちんの所も 忙しいのですね。
やさしい旦那様だから 時間が出来たら お出かけできますよ。
更新が遅いのに 見てもらって 素敵な言葉をかけてもらって
嬉しいです。

そうでしょう、3ワンsの写真撮りたかったのに 運転手さんが 急いじゃったのよね(涙)

↓久しぶりのお泊まりなので 楽しかったですよ。
遠かったけど 孫達も喜んでくれただけで 嬉しいです。
中学生になると お泊まりも少なくなるでしょうね!!
そうなんです、大きな虹だったけど 撮れませんでした。
見れただけでも ラッキーだったかなぁ・・・
Commented by kiramaihana at 2011-12-15 14:56
♥aturinさん
ご無沙汰しております。
えっ ゴンちゃんが 虹の橋を わたったのですか!?
気がつかずに ごめんなさい!!

寂しくなりましたね。
癒されていた気持ち よくわかります。
次は舞・・・・・と思ったり・・・・
でも もう少し癒されていますね。
何時かは通る道 それまでは 楽しみたいです。
ゴンちゃん ありがとう☆
Commented by たっちゃん at 2011-12-17 10:51 x
はなまいさん、おはようざいます。
先日はたっちゃんちに来てくれて、ありがとう~♪
久しぶりのコメントのお返事、ちょっとドキドキしながら書かせていただきました~きゃは!

紅葉の写真、きれいだな~うっとり~♪
いつかたっちゃんも、はなまいさんやRUNさんみたいな写真が撮れるようになるんだ~って
もうかなりになるけど、これが全然あきまへんです~~!!
まだまだ勉強だな~!!

舞ちゃん、きらりちゃん良くなってきてるみたいで、安心しましたよ。
自分たちってどうでもいいけど、ワンがどんなかあるといつも胸の中に
何か鉛でもあるような気持ちだもんね。
病気とんでけ~~!!
南無八万大菩薩~~!!~~喝っ~~~~~!!
お祓いしておきましたっ!!
Commented by kiramaihana at 2012-01-04 19:36
♥たっちゃん 
あれれ~~~ごめんね!!
お返事が 2年越しになってしまったね(汗)
コメント欄が 開いていてラッキーでした・・・2011年で1番かも(^^)v
お元気になれれてよかったです。

こちらも見てもらってありがとう☆
私もカメラ教室をやめてしまったんですよ・・・とほほ!!
記念撮影ばかりしています。

お陰さまで 病院通いはしていますが 元気になりましたよ。
まぁ お祓いまでしてもらって おおきに・・・(笑)
小菊ちゃんも 元気になってよかったね。
コメント どうも ありがとう☆