人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
石山寺
12月残り少なくなり 、何かと慌ただしいですね。
久々に 風邪引いてしまいました。
熱もなく 体も元気なのですが 咳が酷くて 寝られません!!
琴も 激しい咳に 逃げる始末・・・まだまだ鍛え方が足らないのかなぁ??

21日に市の乳がん検診と 骨密度を 計りに行ってきました。
いつもは個人病院で 乳がん検診をしていて 痛くないのに、今回は 痛い事・・・・
次回は個人病院で みてもらおっと・・・・・

骨密度ですが 年齢で みると108% ありました\(^o^)/
毎週4日のジム通いが 効いているみたい・・・・
体重も 4㎏減・・・・・順調に減っていたのですが 1週間休んだせいで 増えてきちゃった!!
お正月も控えているので 気をつけなくては・・・・

そして今年のクリスマスイブは 母と迎えたいと思っています。
あっ もちろん 旦那もですけど・・・・(笑)

石山寺_d0074683_10205546.gif



11月26日 撮影

西国三十三ヶ所 第十三番
石光山 石山寺 (せっこうざん いしやまでら)
こちらのお寺は ワン禁止・・・・又々 車でお留守番です!!

着いたのが 4時過ぎ・・・・納帳は 5時までなので急がなくっちゃ・・・・
お疲れモードの【まい】は 仮眠中・・・・
「東大門」
石山寺_d0074683_11394474.jpg
拝観受付近くの紅葉
石山寺_d0074683_1142284.jpg
慌ただしくお参りさせて頂きました
石山寺_d0074683_11443978.jpg
どうも17時30分から ライトアップがあるようで 追い出されました(笑)

帰りが遅くなるのでどうしようか迷ったけど ライトアップ見学に行く事にした。
石山寺_d0074683_11484910.jpg
石山寺_d0074683_1152434.jpg
重たい三脚持って行ったのに すっきりとは撮れなかった・・・ぼけちゃいました!!
石山寺_d0074683_11551653.jpg
石山寺_d0074683_1156828.jpg
石山寺_d0074683_1157222.jpg
お参りもできて ライトアップも見れて 満足の日でした。
by kiramaihana | 2011-12-22 12:00 | 西国三十三ヶ所