人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
疲れた~
2日 【まい】の実家へ挨拶に 行った。
義母は 去年から体調が悪くて 今年は 娘たち親子は 挨拶だけで 先に返した。
我が家2人と 2番目の姉家族 4人で PM6時過ぎまで いた。
義母98歳・・・・今年3月で99歳・・・・
倒れてから寝たきりにならなかったのは主治医さんも 吃驚されていた。
一緒に暮らしている お義姉さんの お陰ですね。
疲れた~_d0074683_21144922.jpg

3日 神戸の実家へ 
いつもは 挨拶がすんだらすぐに帰るのに 今年は PM3時まで いた。
近くの足湯に 行った
疲れた~_d0074683_2119078.jpg
気持ちよさそうでしょう・・・・・所が 冷たくて早々に退散です(笑)
お腹がいっぱい 岩屋駅まで 1駅歩きながら帰る事にした。
体重も増加、歩かなくては~ね!!

4日 リカちゃんと次男くんと娘の車で  福袋の代わりを 買いに出かけた。

最初はららぽーと甲子園・・・・探しましたが 気にいったものがありません!!

次は西宮北口の 西宮ガーデンズへ
広過ぎて 場所を見つけるのに 大変です・・・・・でも ありません!!

次は イオンモール昆陽池へ 
やっと見つけました・・・・・
リカちゃんの物だけですが、キングちゃんのを探す 元気がありません!!
帰ったのが PM4時・・・はぁ!!
1歳7カ月の次男くんは 重いし、動くし・・・はぁ、疲れました!!

来年は 買う場所がわかったので 少しは楽でしょう。

でも一番疲れたのは 運転手の娘 お疲れ様!!

明日から 仕事です・・・・今年は早いわぁ(涙) やる気がおきません!!
by kiramaihana | 2012-01-04 21:14 | 行事