人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
四国最後の日
今朝は風もなく 昨日よりましかと思ったら メダカの水槽が凍っていました!!
冷えたのでしょうね!!

【まい】は 滝の氷瀑を 見に行ったようですが 凍っていなかったようです。
「寒かった・・・」の連絡が入りました。
昨夜は久礼で1泊 朝陽を待ちましたが 空振りです。
残念ですが、まだ何回かチャンスがあるので 撮れると良いですね・・・・(願)
風邪引きさんにならないように 過ごして下さい!!
四国最後の日_d0074683_11342081.gif

四国最後の日 1月9日
室戸方面で 朝陽を待った!!
四国最後の日_d0074683_1146505.jpg
今回も 雲が多くて無理そう・・・・
四国最後の日_d0074683_11444313.jpg
雲の上から太陽が 昇ってきた。
四国最後の日_d0074683_1149188.jpg
四国最後の日_d0074683_1150211.jpg
すっかり昇った 太陽・・・これまでです。
四国最後の日_d0074683_11542048.jpg
今回の旅は のんびり旅でした。
釣好きの【まい】が 釣り人を見ている間 暖かい車内で 3ワンsと 留守番、これもまた良いものです(笑)
四国最後の日_d0074683_1235847.jpg
途中漁港へ寄った・・・・名前忘れました!!
四国最後の日_d0074683_1243142.jpg
明るい内に帰路に着いた。
四国最後の日_d0074683_127844.jpg
夕陽を背に受けて~~
四国最後の日_d0074683_12101113.jpg


寒かったけど 楽しい四国の旅でした、又 行けると良いね。

撮影:1月9日

by kiramaihana | 2012-02-03 12:16 | お出かけ