舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
近所散歩
26日 実家へ母の衣替えを した。
義妹と 一緒に したが 古くなって着なくなった服を捨てようとすると 
戻すの繰り返しで、疲れました。

最近カメラを持つ事が少なくなったので 久しぶりに近所を散歩した。
もうバラは 終わりです。
d0074683_1410772.jpg
d0074683_14101950.jpg
ビヨウヤナギ(美容柳)
d0074683_14134199.jpg

幹線道路に ブラシの木が 咲いていた。(信号は赤です・・・(笑)
d0074683_14135827.jpg


お花撮影は 楽しいですね。

26日2歳のお誕生日の次男くん☆☆
1日遅れですが 27日に 大きなスイカを持って お祝いに行った(笑)
まん丸い大きなスイカに 大喜びです。
d0074683_1444935.jpg
甘いスイカに リカちゃんとキングちゃんも大満足☆
我が家と娘の所と 仲良く 半分ずつ しました。
そうそう、実家の母にも あげなくちゃ~~(^^)v
by kiramaihana | 2012-05-28 14:10 | 花・鳥 | Comments(10)
Commented by さくらんぼ at 2012-05-28 17:39 x
古着と間違えてハウス捨てちゃったんですか!!あれま!
でも今の心境じゃ仕方ないと思うよ
ゆっくりと時間をかけて前に向かって行こうねぇ
今でも家に帰ってきてみんなの姿を見て数を数えるんだけど4・5・・・あれ?
いないんだっけ・・って感じです(><)どうしてもシンバまで数えたいんだなぁ

温泉に連れて行ってくれたり優しいまいさまですねo(*^▽^*)o
少しづつ元気を取り戻してくださいね

なぁ~~んてね(^^ゞ写真の枚数うちもグンと減ってます(><)
Commented by nk-yoshi at 2012-05-29 23:26
撮り方が違うと終わりかけのバラも上品に香り立ちます。
お母様の衣替えお手伝いですか。整理となると自分のことなのに出来
ません。次男君二歳おめでとうございます、しっかりして可愛いです。
Commented by 和三郎 at 2012-05-31 18:56 x
看病で写真どころでなかったようですね
いい写真です^^

着ない服が箪笥の肥やしになっていると、運気が下がるそうです
Commented by aturin88 at 2012-06-01 13:19
こんにちは

この季節歩けば何かお花が見つかりますね(^^)

古着の始末 アハハハ分かりますよ
出したりなおしたりで 片付かない・・・・
私が1週間いないと 我が家がすっきりすると 家人に言われて(爆笑)
中々捨てられない・・(トホホ)
Commented by kiramaihana at 2012-06-04 11:10
♥さくらんぼちゃん こんにちわ。
うーん!! 琴が 産まれた時に使ったいたハウスも入っているのよ。
ショックが大きいです・・・(涙)
そうだよね、さくらんぼちゃんちも 寂しくなったものね。
舞は ちょっと早かったけど 見送る事が出来て 良かったとも思うよ。
後2回・・・・嫌だ!!いやだ!!考えないようにしよう~~と!!

落ち込み方が激しかったので 【まい】は 未だに気を使ってくれます。
少しずつですが 前に向って過ごしています。

本当に写真の枚数が少なくなったよ・・・同じだね(>_<)
Commented by kiramaihana at 2012-06-04 11:14
♥nk-yoshiさん こんにちわ。
バラ園に行けなかったので 塀の外にはみ出したバラです。
自分の整理は難しいですが 母の分は 結構処分できますね(笑)
母は 心残りが あったと思いますが・・・・・
ハーイ!! 次男くん 2歳になりました。
歩くのは早くてしっかりしていますが お口が 遅いです・・・・・
リカちゃん・キングちゃんがいるので 喋らなくても用が足せるようです。
Commented by kiramaihana at 2012-06-04 11:16
♥和三郎さん 
ご無沙汰しておりました。
その節は【まい】が お世話になりありがとうございました。

写真は遠のいていますが ボチボチですがコンデジ持って出かけるようにしています。

えっ~そうなんですか、運気が下がるのですね???
捨てなくては・・・・・(>_<)
Commented by kiramaihana at 2012-06-04 11:23
♥aturinさん こんにちわ。
散歩には良い季節になりましたね・・・
ワンの散歩中に 撮りたいお花を見つけるのですが 出かけるのがおっくうになって 駄目ですね。

我が家も 古着を整理しないといけないのだけど まずは 母の方から・・・(笑)
あっ 同じです、出したりしまったり 片付けているのやら 散らかしたいるのやら(笑)
ハーイ!!捨てられません(>_<)
Commented by みーちん at 2012-06-04 12:27 x
はなまいちゃん、こんにちわ~♪
ちょっとご無沙汰でした~(^_^;)

わあ~さすが~はなまいちゃん!
お花の写真がとっても素敵☆
これからも~写真撮ることで~気持ちを変えて行って
欲しいですぅ~

2歳になった次男くん、おめでとうございます~♪
とっても可愛いわん☆
スイカも美味しそう~ふふ

我が家のキャンピングカーを九州まで見に行ってきちゃいました。
その様子をHPにUPしたので~お時間のある時にでも~
見ていただけると~嬉しいですぅ~(#^.^#)
Commented by kiramaihana at 2012-06-06 13:48
♥みーちん こんにちわ~♪

ズームレンズ1本で 撮ったので 同じ構図になりますね。
ぼちぼちですが 撮影に行かないとね。
ありがとう☆ 前向きに 過ごして行きますね。

次男くん 2歳になりました、大きなスイカに大喜びです。
スイカ 美味しかったですよ・・・(^_-)-☆
表情豊かで 笑いが絶えないです。

九州に行かれていたのですね!!
キャンピングカーが 待ち遠しいですね。
動く別荘が 出来たみたいで これからが楽しみです。