舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
飛んでいた・・・
わぁ~急に雨が降り出した・・・・9時35分
まだまだ 梅雨ですね~~

6月30日に 香櫨園浜のカルガモ親子は どうなったか 見に行って来ました。
夙川は増水して 黄色いランプがクルクル回っていた。
カルガモの子供は 大きくなっていました。
d0074683_944517.jpg

d0074683_10732.jpg
 子供達だけで お母さんカモは 判らなかった・・・
d0074683_101858.jpg

子供達はもう大丈夫でしょう・・・
d0074683_1032854.jpg
香櫨園浜の鳥達 これからも楽しめそう。
d0074683_1614740.jpg
d0074683_1022247.jpg

by kiramaihana | 2012-07-06 09:01 | 花・鳥 | Comments(2)
Commented by nk-yoshi at 2012-07-06 16:24
香枦園浜にカルガモの親子居たのですね。他の方から夙川にいる頃の
写真見せて戴きましたが、大きくなってもう安心ですね。この日はカモや
ウたち沢山来ていましたね。
Commented by kiramaihana at 2012-07-09 16:07
♥nk-yoshiさん こんにちわ。
やはりご存知でしたか!?
旅行に行かれる前だったので 連絡しませんでした!?
香枦園浜で カルガモ親子を見たのは 初めてでした。
情報網を 広げないと・・・・(笑)