舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
TRYあんぐるウオーク
7月8日 「灘の酒蔵を心ゆくまで堪能ウオーク」 約10㎞
都賀川公園 → 西求女塚古墳 → こうべ甲南武庫の郷(甲南漬) → 乙女塚古墳 
→ 神戸酒心館 → 白鶴酒造資料館 → 菊正宗酒造記念館 → 桜正宗記念館(桜宴) 
→ 浜福鶴吟醸 → 阪神魚崎駅

10時スタートだと思ったら 9時30分だったようです。。。危ない危ない・・・・最後です!!
都賀川(大石川)人も少ないでしょう・・・
d0074683_10205157.jpg
43号線を 横断するのに 歩道橋を 4度渡りました・・・階段はきつかった・・・
d0074683_1015159.jpg
パトカーの事故車 が数台
d0074683_1004911.jpg
若宮八幡宮 ワンちゃんと参加?? 熱中症に かからないように・・・
d0074683_10241751.jpg
乙女塚古墳 通っただけですが・・・
d0074683_10264819.jpg
神戸酒心館
d0074683_10161673.jpg
白鶴酒造資料館
d0074683_10311528.jpg
菊正宗酒造記念館
d0074683_10345417.jpg
桜正宗記念館(桜宴)
d0074683_10381943.jpg
 浜福鶴吟醸
d0074683_1041775.jpg
男性が多かったような!! 試飲コーナーには長蛇の列です。
私・・・飲めませんので もなかアイスを 頂きました(笑)
阪神魚崎駅で ゴール・・・
d0074683_10554857.jpg
今回はマイペースで歩いたので 疲れは残りませんでした。
でもね、休む所が多くて 一度座ると 後がしんどいのが 判りました・・・・(笑)
by kiramaihana | 2012-07-11 10:37 | ウオーク | Comments(2)
Commented by nk-yoshi at 2012-07-11 22:36
菊正と桜正宗にはと時折出かけますが、石屋川近くは殆ど行ったこと
ありません。川と電車を越えるのに階段が多いので要注意の地域です。
暑さの中お疲れ様でした。矢張りお若いのでしょうね、これだけ歩いて
もお疲れでないとは、羨ましいです。
Commented by kiramaihana at 2012-07-12 10:56
♥nk-yoshiさん こんにちわ。
菊正宗と桜正宗は 行かれますか!?
曇りだったので 歩きやすかったです。
歩道橋は まいりましたけど・・・・階段は苦手です。
今週末も 琵琶湖ウオークに 行くので 試し歩きです(笑)
平地を歩くのは 大丈夫なんですよ。