人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
まいった・・・・
涼しくなって 過ごし安くなりました。
3日間の連休、ずっと前から 乗鞍へ行こうと 予定をしていたのに、行けなかった。

二人とも体調不良、原因は 台風の雨風の一番激しい時 傘を 折ながら 大阪へ出かけた。
あほやろ~~(笑)

雨も降らず 風もない朝に 
旦那が 「天気予報では こちらへ来るようだから 電車も停まるかも知れないので やめよ・・・」
その気になっていたのに 囲碁番組が終わると 「行こうと言いだした・・・」
風も激しくなっていたので 「やめよう」と 言ったが 聞き入れない・・・

目的は バスツアーに参加する場所確認です。
方向音痴の 私、阪神から行く ツアーと 阪急から行くツアーの待ち合わせ場所 2ヶ所です。
嬉しかったけど なんで こんな時に・・・・・
それから義母が入院しているので お見舞いです。

月曜日から咳が出て 病院の薬も効かないよ・・・
その内旦那も咳が出て 乗鞍行きは 中止です、まぁ 車中泊りなので いいけど・・・
7日に 氷上のコスモスを 見に行きました、日帰りですが・・・記事は 後日です。


9月8・9日に行った 【上山高原のススキと 温泉ツアー?へ】 記事を 見て下さいね。
久しぶりの 1泊です!!
初めに 『かんなべ高原 美肌の湯 ゆとろぎ』 へ 14時だったので 撮影できました。
まいった・・・・_d0074683_1185050.jpg

上山高原へ
まいった・・・・_d0074683_0282571.jpg
若いススキだったが きらりと琴も 空気の良い所で のんびりと 散歩です。
まいった・・・・_d0074683_0254826.jpg
   
まいった・・・・_d0074683_0304957.jpg
萩が 咲いていた
まいった・・・・_d0074683_0262823.jpg
この日も風が強くって 寝ていると揺れました!!
変なお天気です。
まいった・・・・_d0074683_0264869.jpg

湯村温泉 薬師湯 7時~22時 料金は400円 (シャンプーと石鹸はなし)公衆浴場
8時半頃だったので 朝湯を楽しみました、気持ちが良かったです。
まいった・・・・_d0074683_132726.jpg
暑そうでしょう、ゆで卵が出来る所なので 熱いのです・・・後で やけどをしていないか 心配した。
まいった・・・・_d0074683_0313518.jpg

吉永小百合主演のテレビドラマ「夢千代日記」で知名度が一挙に高まった湯村温泉。
まいった・・・・_d0074683_032323.jpg
皆様も 風邪引きさんにならないよう 気を付けて下さいね。
by kiramaihana | 2012-10-08 00:22 | お出かけ