舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
琵琶湖一周ウォーク ⑦
10月も終わりになりました、【まい】は やっと咳が 少なくなりました、治りが遅いですね。

私はいたって元気です。 ジム通いで 体力を付けています!!
やっぱり私の方が 長生きしそう・・・・・(笑)

10月14日に びわこ一周ウォークに 参加してきました。

Gコース ぐるりびわ湖 【長浜豊公園~道の駅湖北みずどりステーション】 12・5㎞

台風の日に 集合場所を 確認に行ったのに、出口を 間違えてウロウロ・・・・やっぱりと思っているでしょう。
なんとか 時間には間に合ったけど 最後でした(^^ゞ
次回11月11日は 大丈夫です、しっかり目印を 再確認してきました。

ウォーキング前の準備運動 写真はありません!!
「カードが ロックされています」と出て 今回は 撮れないかも、しれない!!
歩きながら あちらこちら触っていると シャッターが下りた\(^o^)/

d0074683_12244874.jpg
段々少なくなりますね、今回参加は 22名 バスの中は ゆったり 楽に座れました。
休憩タイム
d0074683_12283945.jpg
木々の多い湖畔を歩く
d0074683_1230467.jpg
相撲の土俵も作られていた
d0074683_12313599.jpg
南浜で 昼食・・・・今回のお弁当です。
d0074683_12323995.jpg
魚釣りの人の多い事、腰まで浸かって釣っていた。
d0074683_13263575.jpg
d0074683_13292365.jpg
水鳥を 撮る小屋(カメラマンが 多いそうです)
d0074683_13301221.jpg
竹生島が 見えた!!
d0074683_1332588.jpg
歩いて歩いて・・・・・
d0074683_13323380.jpg
ハーイゴール!! ストレッチをして 疲れた足を ほぐしましょう。
d0074683_1335824.jpg
この日は ウォーキング日和でした。

歩数計は 家から 16,2㎞ 22、835歩
by kiramaihana | 2012-10-24 13:12 | ウオーク | Comments(2)
Commented by nk-yoshi at 2012-10-24 19:54
やっぱり若さが違います、お元気です。12キロと判っただけで不参加で
すね、お疲れ様でした。
マイ様すっかりよく成られましたか。インフルエンザの予防接種うけて、
風邪引き込まないように用心しています。京都では子供の風邪が流行
っているようです。
Commented by kiramaihana at 2012-10-31 15:29
♥nk-yoshiさん こんにちわ。
歩くのは 楽しいです。
ぼけ封じの為に 歩いていますよ。

長引きました、3週間咳が止まらず 義母のお見舞いにも行けなかったです。
やっと 咳が止まったので 二人で近所をウォーキングしています。
これからは 外へ行くのにはマスクが必需品になります。
治りが遅くなっているので まずは予防からですね。