舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
香櫨園浜
1月4日 ウォーキングを兼ねながら カメラを持って 香櫨園浜へ
ワンの散歩も入りますが 14,898歩 まぁまぁ~~かな(^_-)-☆

御前浜の跳ね橋
d0074683_2102595.jpg
 芦屋浜方面
d0074683_20515158.jpg
雲の流れが綺麗かったので思わずシャッターを 押した。
でもね~~~撮りに来たのは 鳥~~~ユリカモメが 多かった。
d0074683_20563952.jpg
d0074683_20565161.jpg
飛んでいる所も~~
d0074683_2059020.jpg
渡りのカモもいたようですが 遠かった!!

ウォーキングを兼ねて 香櫨園浜の 鳥達を 散策してみたいと思った私です\(^o^)/
by kiramaihana | 2013-01-06 20:55 | 花・鳥 | Comments(8)
Commented by nk-yoshi at 2013-01-06 23:12
こんばんは★
面白い雲が撮れましたね、撮り手とカメラが違うのでぐっといい写真です。
ユリカモメの飛んでいるので飛ぶ鳥の稽古になりますね。まっ赤な口と
脚が特徴、あくびしたのを撮ってアップにした人もあります。カモが居な
い日もありますが、セクロセキレイやオナガガモなど来ると思います。
14,898歩ですか、私は1万歩越すと足腰痛んで辛いです。若さと元
気に太刀打ちできません。減量は食べないのが一番ですが・・・ね~。
Commented by さくらんぼ at 2013-01-07 08:47 x
えらいなぁ~~頑張って歩いているんですねぇ
それだけの距離をワンちゃん達も一緒に歩くんですか?
年末から今にいたるまで全然歩いてないわ(^^ゞ
運動と名のつくものも何もしてない(><)訛りきったからだですわ(^^ゞ

お天気の日は頑張って歩かないとねぇ
…って気持ちはあるんだけどなぁ^m^
Commented by wakaba0818 at 2013-01-07 17:25
明けましておめでとうございます(^-^)

今年は時間ができたみたいで、撮影楽しめますね
すごい減量したんですね\(◎o◎)/!
昨年の人間ドックでやんわりと減量しましょうねと言われましたが
魔のお正月、減量どころか増えないようにするのが精一杯です
体に気をつけてカメラライフを楽しみましょうね(^-^;)
Commented by yuri-ko20 at 2013-01-18 21:32
ご無沙汰のゆりです
今年も宜しくお願いいたします
ダイエット頑張ったのね~驚きです
私は中々出来ません

自然良いわね
歩き楽しみましょうね
Commented by kiramaihana at 2013-01-20 21:28
♥nk-yoshiさん こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい!!
今年こそは ブログ更新をと 張り切っていましたが 上手くいかないものですね。
毎日更新のnk-yoshiさん 凄いなぁと改めて思いました。

面白い雲でしょう、何でも撮らなくては・・・ですね(笑)
ハーイ!! ユリカモメで 練習しますね、沢山いましたよ。
近くですので 行けるといいのですが・・・
時間におわれる事がなくなったので 出来るだけ 歩くようにしています。
ふふっ~本当にその通りで 食べないのが 減量の早道ですね。
これが 中々難しいです(^^ゞ
Commented by kiramaihana at 2013-01-20 21:50
♥さくらんぼちゃん こんばんは。
お返事遅くなってごめんね。

出来るだけ 自転車に乗らないようにして歩いているよ。
ワンちゃん達は 1500歩×2 ですよ。
でもね、琴は歩くかも・・・・ローラの散歩で 香灯園まで歩いたもの。
さくらんぼちゃんは 歩かなくて良いよ、スマートだから・・・

長居公園の 散歩コースは いいよね、暖かくなったら歩いてね。
Commented by kiramaihana at 2013-01-20 21:57
♥wakabaさん こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
ご無沙汰しています。

時間が出来て撮影とブログを楽しみたいと思っていましたが
思うようにいかないものです(汗)

去年の7月からですからなんですよ。
肥満体形だったので 標準体重には まだまだです、先が長いです。
魔のお正月も終わり、増えた分を減らすがが 大変です。
ありがとうございます、カメラライフを楽しめるように 願っています。

今年もよろしくお願いします。
Commented by kiramaihana at 2013-01-20 22:01
♥ゆりさん こんばんは。
こちらこそ ご無沙汰のはなまいです(笑)
今年もよろしくお願いします。
ダイエットと言うよりか 筋肉つけるのに励んでいます。
でも、先に脂肪と 落とさないと・・・ですね。
体力つきましたよ。

自然は 良いですね。
老いは足からきますので 歩きを楽しみたいです。