人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
久礼の朝 & 四国カルスト
厳しい寒さが続いた2月も今日で終わりです。
梅も咲き始めましたが 3月になっても寒の戻りがありますので、
まだしばらく寒さに ご用心ですね!!
(すいません・・・3月1日に 書いた分です)
久礼の朝 & 四国カルスト_d0074683_6423347.gif

暖かい日が続いて 髪を短くカットしたら 寒さが戻って来ました(^^ゞ
三寒四温が 繰り返され 春に 近づくのでしょう!!
気温の変化に 体調を崩さないように 要注意ですね。(3月12日記) 

さてさて・・・・・・四国の旅 まだ続きます・・・・

2月8日 久礼の朝
久礼の朝 & 四国カルスト_d0074683_12303543.jpg
下の方に雲がある!! ダルマさんは 駄目かもしれない、しばらく待つと
久礼の朝 & 四国カルスト_d0074683_12335844.jpg
おしいなぁ、雲が無ければ・・・・自然相手ですから仕方がないですね。
神社の鳥居まで 駆け足・・・・(笑)
久礼の朝 & 四国カルスト_d0074683_1236773.jpg

久礼の常連さん??1ヶ月滞在の尼崎から来られている人!! 
久礼と宿毛の往復されていたようです、いいなぁ!!
四国カルストへは 行かれたようだけど 昨日 樹氷が見れたと話したら
樹氷と星空を撮りに行きたいと言うので 私達も もう一度四国カルストへ 行く事にした。

まずは 松葉川温泉へ・・・・青パスポートで 500円→300円で 入浴出来た\(^o^)/

さぁ 四国カルストへ 向いましょう・・・・
2度目なので間違えないで行けたけど それでも PM3時過ぎだった。
久礼の朝 & 四国カルスト_d0074683_792260.jpg
昨日(2月7日)とは 違って雪が多かった!!
久礼の朝 & 四国カルスト_d0074683_7112598.jpg
久礼の朝 & 四国カルスト_d0074683_7114998.jpg
樹氷
久礼の朝 & 四国カルスト_d0074683_7155438.jpg
そして青空
久礼の朝 & 四国カルスト_d0074683_716565.jpg
所が 通行止めのトンネルを 滑りながら歩いて行くと・・・
久礼の朝 & 四国カルスト_d0074683_7185458.jpg
急に雲が 出て来た。
久礼の朝 & 四国カルスト_d0074683_7193669.jpg
星どころでは ないです、早く下りないと 道が 凍結しているかも・・・・
久礼の朝 & 四国カルスト_d0074683_7195868.jpg
おっと きらりと琴の 記念撮影
久礼の朝 & 四国カルスト_d0074683_723090.jpg
そして 高知県と愛媛県を 行ったり来たり(笑) 
久礼の朝 & 四国カルスト_d0074683_7245275.jpg
遊んでしまった・・・・早く帰らないと・・・・久礼へ・・・・
by kiramaihana | 2013-03-12 06:32 | お出かけ