舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
王子動物園ーⅠ
4月10日 やっと行けました、王子動物園へ・・・・

今年から 動物園が無料になりました私・・・・〇〇歳以上無料(笑)

王子動物園は桜が 有名です、 今年は間に合いませんでした。

計画通り動かないと 桜は撮れないですね(汗)

まずは フラミンゴ・・・・2個 産卵していた。
d0074683_22432381.jpg
5月連休以降の ヒナの誕生が 楽しみです。
動物園通いを したいなぁと 思っていますが どうなる事やら!??

ホッキョクグマ
d0074683_2250577.jpg

立派なクマ舎が 出来ていた(2011年7月4日)に出来たようです・・・
そう言えば 色々ありまして 2010年 7月に 行ったのが最後だった。
d0074683_2361036.jpg
寝ていました(笑)
硝子が反射して撮り難い!! PLレンズを つけないと駄目ですね。
d0074683_237324.jpg
ゴリラ
d0074683_23144090.jpg
チンパンジー
d0074683_23154552.jpg
シベリアオオヤマネコ
d0074683_23184272.jpg
沢山撮り過ぎました!!
続きます・・・・
by kiramaihana | 2013-04-11 09:44 | 植物園・動物園 | Comments(2)
Commented by nk-yoshi at 2013-04-11 14:52
王子動物園のサクラ残念でしたね。今年は咲きだし早く、先日の雨と風
に飛ばされましたね。神戸ご存じなので、動物園の近くの名所にもお出
かけでしょうね。ホッキョクグマやゴリラたちの表情も微笑ましいです。
私も今年ここへは出掛け損ないました。
Commented by kiramaihana at 2013-04-14 20:34
♥nk-yoshiさん こんばんは~♪
王子動物園の桜は 見たかったです。
綺麗でしょうね、来年は是非 行ってみたいです。
今回は王子動物園だけで 帰りました。
ちょっと残念ですが、撮影は一人がいいですね。
そうですか、王子の方へは行かれなかったのですね。