舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
フラミンゴのヒナ
5月10日 王子動物園は行った来ました。

何処へも行かず ひたすらフラミンゴの前で 2時間半・・・・・(^_-)-☆

ヒナが1羽 卵が 5個
d0074683_15371886.jpg
ヒナは 何処やろ????
d0074683_15335358.jpg
可愛い☆
d0074683_15354570.jpg
立とうと 一生懸命 可愛い☆
d0074683_15392435.jpg
頑張って~~~
d0074683_1541358.jpg

お父さんも 立つのを促しているような・・・ヒナの世話は お父さんがしていました。 
d0074683_15415025.jpg

太い足で 頑張っていました。
d0074683_15454630.jpg
これから目が離せませんね。
d0074683_15461168.jpg


幼稚園児とシニアの人が 多かった。
ちなみに 今年から無料になったと 言うと 「若いなぁ・・・」
こちらでは 私、若い方なのです(笑)
by kiramaihana | 2013-05-10 15:34 | 植物園・動物園 | Comments(6)
Commented by 和三郎 at 2013-05-11 15:42 x
足に水掻きがあるんだ!
それにやはり先祖は恐竜
目が怖い^^;

父が商船三井の船乗りだったので
幼いころによく連れて行ってもらいました
Commented by nk-yoshi at 2013-05-11 19:09
フラミンゴの赤ちゃん可愛いですね。じっと見つめて撮っておられる気
持ち判ります。
お母様お戻りですか、暫く弟さん達も安心して休養戴けたことでしょう。
お疲れ様でした。歌うことが出来るとは嬉しいことです。昔話も何度でも
聞いて上げて下さいね。少しでも進行が遅くいい状態が維持できますよ
うに願っております。芸術家さんの作った橋、キラリちゃんと琴ちゃんの
案内で楽しく見せて戴きました。
Commented by kiramaihana at 2013-05-11 22:00
♥和三郎さん こんばんは~
ご無沙汰しております。
えっ~~目が怖いですか!?
ヒナばかりみていたので 気にしていませんでした。

そうなんですか!?
王子動物園へ 来られた事が あるのですね。
設備も良くなって見やすくなっていますよ。
Commented by kiramaihana at 2013-05-11 22:05
♥nk-yoshiさん こんばんは~
フラミンゴの赤ちゃん可愛いでしょう☆
離れられませんでした(笑)

そうですね、弟夫婦も 休養できたかなぁ!?
まさかのまさかで 歌うとは 思っていなかったので 嬉しいです。
歌詞を 覚えているのにも 吃驚です。
ありがとうございます、今のまま 楽しく暮らしてくれる事を 願っています。

きらりと琴 案内出来たかしら(笑)
変わった橋でしたよ。
Commented by maranata1212 at 2013-05-30 23:50
さすがにすばらしいです! とても素敵な作品です!
フラミンゴ撮影の専門家だと よくよくわかりました。

明日、明日と思っているとずい分 日が過ぎてしまいました。
お母上さまを囲んでのご様子拝見でき感動を戴きました。
明るく元気なお母上さまとの大切な時をお過ごしになれた事、素晴らしいです♪♪♪
お姉さんがいらっしゃり、弟さんがいらっしゃる『はなまいさんはお幸せだなあ』と思いました。
ごぶさたのミヤコです。
Commented by kiramaihana at 2013-06-03 02:46
♥ミヤコさん こんばんは。
ご無沙汰しております、コメントありがとうございます。
フラミンゴに はまっております、今日(2日)も 行って来ましたよ(^^ゞ
大好きなのです(笑)

↓読んで頂いてありがとうございます。
母が 楽しく過ごしてくれるのが 一番嬉しいですね。
千葉から姉も 来てくれて 楽しい時間を過ごせてよかったです。
ミヤコさんと一緒に 食堂へ行きたいのに 中々実行ができませんね。