舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
母の日  
5月12日 母の日 【まい】は 義母の元へ・・・・入院中です!!

☆はな☆は 実家の母の所へ
母が帰ってから 1週間なのに 我が家へ 来た事も忘れている、もちろん 私も???だったよ。
仕方がないね!!

それでも 歌は忘れない・・・
「きよしのズンドコ節」 歌詞を 見ながら歌ったけど 難しいわぁ、二人とも波に乗り切れません!!

やっぱり「北国の春」「この世の花」に 戻ってしまった(笑)

楽しい時間を過ごせてよかった、歩くのはまだ大丈夫、このまま 過ごせるように祈るばかりです。

二人で歌いすぎて 時間が過ぎるのが判らなかった。
PM4時になって 慌てました・・・・・

母の所からは一駅の 王子動物園へ GO!!!!

PM4時半で 入園が 出来ない所 5分過ぎちゃったけど 「フラミンゴだけ見せて」と言っていれてもらった。
30分だけですが 撮ってきました。
d0074683_10135017.jpg
しっかりしてきました
d0074683_10154396.jpg
お母さんとお父さん ヒナを守っています。
見ていると ほのぼのする 親子愛です。
d0074683_10353837.jpg

あっと言う間の30分 ゆっくり動物園へ行きたいなぁ~~
by kiramaihana | 2013-05-16 10:36 | 植物園・動物園 | Comments(2)
Commented by nk-yoshi at 2013-05-16 15:36
お母様と歌でお楽しみ、少しでも長く快適な日々続きますように。お忙し
くてもフラミンゴの赤ちゃん見てこられましたね、可愛いところ見せて戴
きました。ちょっと脚伸ばせば王子動物園ですが、最近出掛けていません。
Commented by kiramaihana at 2013-05-19 19:52
♥nk-yoshiさん こんばんは~。
ハーイ!!母と楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございます、色々ありますが、穏やかな日々を過ごして欲しいものです。
フラミンゴの 赤ちゃん 癒されます。
卵もあるので 又 覗いてみたいと思います。