舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
出目男・ナミコ・出目太・・・・・カバの親子
PM4時過ぎ 激しい雨が降りましたが 大丈夫でしたか・・・

出かける時は 雨が降っていなかったので 傘も持たずに 自転車移動してました。
市役所→スーパーへ買い物  
帰ろうとすると 出入り口に 凄い人(@_@;)
大雨です!!!!!!!
大阪で警報が出ているとの事・・・・ここもそうなのかなぁ!?
こんな時に限って携帯を 家に置いて来たようで 迎えの連絡も取れない(>_<)

待ったけど 止みそうもないので 雨の中 びしょびしょに なりながら帰った。
でもね、帰ってしばらくすると小降りになったよ、もう少し待てばよかったかも・・・・・


動物園へ 6月は6回 行った。
フラミンゴばかり撮っていたのではないですよ・・・・・!!

ナミコと出目太 親子
d0074683_2116283.jpg
がぉ・・・・
d0074683_2131450.jpg
出目太が ちょっかいをするので 親子のバトルが 面白かったです。
d0074683_2144967.jpg
去年10月2日に生まれた出目太・・・・まだ、歯は ないです!!
d0074683_2151364.jpg
d0074683_21151875.jpg
お父さんカバ・・出目男も 負けてはいません!!
d0074683_2122840.jpg
出目男
d0074683_21252813.jpg
ナミコと出目太
d0074683_2126158.jpg
あまり動かない カバ達 丁度良い時期に 行けてよかったです。
by kiramaihana | 2013-07-03 20:57 | 植物園・動物園 | Comments(10)
Commented by mitiko-aran at 2013-07-04 06:13
おはよう~♪
6月は動物園に、6回も行ったの?
楽しいでしょうね、我が家から、動物園は、遠くて、中々、行かれません
行きたいよ~ぉ
カバの親子、微笑ましいですね、まだ!歯も生えて無い、小さな
カバって!始めて見ました、
顔が幼いですね
最後の、親子の後ろ姿、、最高~~~♪
大きな、お尻なのに、小さなチッポ!
親子のホノボノとした風景って!爽やかよね
Commented by さくらんぼ at 2013-07-04 07:53 x
そうそう4時ごろの大雨凄かったですねぇ~~(@_@;)
σ(^_^)アタシ買い物は午前中に済ませていたので家の中で
お茶しながら雨を眺めていたけど…あの中を走ってたんですね。はなまいさん^m^

かばちゃんの数枚の写真
これを撮るのに何時間ねばったんですか( ´艸`)
Commented by nkyoshii at 2013-07-04 22:04
3日夕方の雨は阪神間一斉だったようですね。六甲ライナーに乗ったら
激しく降っていたのでびっくり、止むのを待ちきれず濡れて帰りました。
お風邪大丈夫ですか。可愛い親子のカバ、虫歯予防で歯磨きするのも
カバでしたかね。顔のアップは迫力と面白さに興味津々楽しませて戴き
ました。
Commented by wakaba0818 at 2013-07-05 14:43
こんにちわ~**
ご無沙汰しています
動物園も、子供が生まれると別雰囲気になって楽しそう
私も行ってみたくなりいました
主人が週三回の出勤になって、何か自分の時間が少なくなった感じです
でも自分で作って出かけないと、言い訳になりそうです(^-^;)
動物園も行ってみると、時間忘れて楽しい場所で大好きです
お元気で出かけているの見ると、ホッとしますね
お互いに体に気をつけて楽しみましょうね(*´∀`*)
Commented by jinsei_rarara at 2013-07-05 21:34
あははははー
大きな口に
大きなお尻っ♪
可愛い~♪
わたしも見てきましたよ~♪
Commented by kiramaihana at 2013-07-17 22:26
♥mitikoさん こんばんは~♪

はーい!!6月は6回行きましたよ。
でもね、7月は 1回だけ~とほほ~動物園へ行きたいよぉ(笑)
自然の多い mitikoさんの所は 動物園が 遠いのですか!?
私の所は 動物園は近いけど 自然がありません、どちらかですね!!
カバの親子 よく動いてくれました、特に 出目太が・・・・
そう言えば 歯も生えいていない子供のカバは 私も始めてです。
可愛いでしょう、時間が経つのを忘れてしまいます。
 
アハハ~カバさんのお尻 面白いでしょう。
反応して頂いて 嬉しいです。
Commented by kiramaihana at 2013-07-17 22:30
♥さくらんぼちゃん こんばんは~♪

4時頃凄かったでしょう・・・
さくらんぼちゃんは 偉いね、午前中に買い物をすませたのね。
そうです、お茶をしながら雨を眺めている頃 雨の中走っていました(笑)

この日は 短かったですよ、30分程かなぁ!!
かばさんて 動かないものね。
Commented by kiramaihana at 2013-07-17 22:40
♥nk-yoshiさん こんばんは~♪

あっ、同じ行動ですね、濡れて帰られたのですか(笑)
風邪は 大丈夫でしたよ、nk-yoshiさんは 大丈夫でしたか??

そうですか。虫歯予防にカバの歯が 合うかもしれないですね。
レンズが大きかったので アップが多くなりました(^^ゞ
Commented by kiramaihana at 2013-07-17 22:57
♥wakabaさん こんばんは~♪
こちらこそご無沙汰しております。

動物園の子供は 可愛いですね、夢中になります。
しばらく行って居ないので 動物園へ 行きたいよぉ~

ご主人様 週3回の出勤になったのですか!?
羨ましいなぁ、年がら年中一緒で 動物園で 息抜きしています(笑)
本当に 何時間でも 居たくなる場所ですね。
時間はあるのですが 中々行けませんね。
他の所は無理ですが 動物園へ 電車で5駅なので 行き易いです。
気にかけて頂いて ありがとうございます、元気に過ごしています。
元気で 楽しい日々を過ごしたいものですね。
Commented by kiramaihana at 2013-07-17 23:00
♥あいきちさん こんばんは~♪
あははは-大きな口でしょう。
そして大きなお尻~ぷぷっ
可愛いでしょう、あらぁ あいきちさんも カバさんに会いに行ったのね。
ひょっとしてニアミスかしら~~