人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
出目男・ナミコ・出目太・・・・・カバの親子
PM4時過ぎ 激しい雨が降りましたが 大丈夫でしたか・・・

出かける時は 雨が降っていなかったので 傘も持たずに 自転車移動してました。
市役所→スーパーへ買い物  
帰ろうとすると 出入り口に 凄い人(@_@;)
大雨です!!!!!!!
大阪で警報が出ているとの事・・・・ここもそうなのかなぁ!?
こんな時に限って携帯を 家に置いて来たようで 迎えの連絡も取れない(>_<)

待ったけど 止みそうもないので 雨の中 びしょびしょに なりながら帰った。
でもね、帰ってしばらくすると小降りになったよ、もう少し待てばよかったかも・・・・・


動物園へ 6月は6回 行った。
フラミンゴばかり撮っていたのではないですよ・・・・・!!

ナミコと出目太 親子
出目男・ナミコ・出目太・・・・・カバの親子_d0074683_2116283.jpg
がぉ・・・・
出目男・ナミコ・出目太・・・・・カバの親子_d0074683_2131450.jpg
出目太が ちょっかいをするので 親子のバトルが 面白かったです。
出目男・ナミコ・出目太・・・・・カバの親子_d0074683_2144967.jpg
去年10月2日に生まれた出目太・・・・まだ、歯は ないです!!
出目男・ナミコ・出目太・・・・・カバの親子_d0074683_2151364.jpg
出目男・ナミコ・出目太・・・・・カバの親子_d0074683_21151875.jpg
お父さんカバ・・出目男も 負けてはいません!!
出目男・ナミコ・出目太・・・・・カバの親子_d0074683_2122840.jpg
出目男
出目男・ナミコ・出目太・・・・・カバの親子_d0074683_21252813.jpg
ナミコと出目太
出目男・ナミコ・出目太・・・・・カバの親子_d0074683_2126158.jpg
あまり動かない カバ達 丁度良い時期に 行けてよかったです。
by kiramaihana | 2013-07-03 20:57 | 植物園・動物園