人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
駄目でした!!
ゲリラ豪雨で 沢山の被害が出ています。
あっと言う間の 水かさ、怖いですね!!他人事ではないです。
暑い時です、復興が早く進みますよう、願っています。


こちらは嬉しいお話で
チワワの里親が 決まりそうで、よかったです。
momokoちゃん お疲れ様でした。


7月22日に 王子動物園へ フラミンゴの様子を見に行って来ました。
楽しみにしていた 双子の卵は 駄目でした!!!!
結局 今年 ヒナになったのは 6個だけ・・・・・少ないなぁ!!
駄目でした!!_d0074683_16312962.jpg
来年も フラミンゴの追っかけしますわよぉ・・・・・(^_-)-☆

そして義母ですが 7月23日 100歳と4カ月で 旅立ちました。
入退院は繰り返しましたが 
最後は、病院ではなく 家で 見取りました、お義姉さん お疲れ様でした。
なんでも出来て しっかり者の義母 ゆっくり お眠り下さい。
大好きな5人の兄弟が 見送りましたよ。
安心して お休み下さい!!
合掌!!!!!!!!!!!!
by kiramaihana | 2013-07-31 16:36 | 植物園・動物園