人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
みなと神戸海上花火大会
8月3日 みなと神戸海上花火大会が 開催された!!
1万発、約28万6700人(主催者発表)が夜空を彩る光の競演を楽しんだ。

きらりと琴の食事を 早目て PM4時出発・・・・・ごめんね!!
PM5時半頃到着 すでに2台の車と 三脚が1台・・・・早いですね!!
みなと神戸海上花火大会_d0074683_9383255.jpg
2時間待って 花火が打ち上げられた。
みなと神戸海上花火大会_d0074683_956516.jpg
遠いので迫力がありませんが 少し遅れて音が 聞こえて来た。
みなと神戸海上花火大会_d0074683_9525955.jpg
それでも 大きい花火は よく見えます。
みなと神戸海上花火大会_d0074683_101317.jpg
縦構図に 代えて大玉を待っていると
みなと神戸海上花火大会_d0074683_108522.jpg


 「神戸の心」をイメージしたハート形や東日本大震災からの復興を願うフェニックス(不死鳥)をかたどった華やかな花火などが打ち上げられたようだが わかりませんでした!!(小さくて・・・・)
みなと神戸海上花火大会_d0074683_10251568.jpg
あっと言う間の1時間!!
花火の迫力のある音や 歓声は聞こえませんでしたが 撮影は楽しかったです。
みなと神戸海上花火大会_d0074683_10335183.jpg

又、来年会おうねと カッコいいカップルと 約束です、楽しい時間をありがとう☆
みなと神戸海上花火大会_d0074683_10302052.jpg

by kiramaihana | 2013-08-04 09:40 | 行事