舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
曼珠沙華が 咲く 飛鳥へ~
さくらんぼちゃんと 飛鳥へ出かけた。
近鉄大阪阿倍野橋で 待ち合わせ、私は東口、さくらんぼちゃんは西口~~ホームの真ん中で 会えました!!
方向音痴、今回もお世話になりました<(_ _)>
飛鳥で レンタル自転車を借りて出発です、もちろん電動自転車です!!
d0074683_033665.jpg
橘寺
d0074683_0124977.jpg
「往生院」の天井画は見事で 寝転んで眺めました・・・・寝てしまいそうになったかなぁ・・・・
d0074683_0285581.jpg
農村レストラン 夢市茶屋で昼食です。
古代米御膳
d0074683_0351086.jpg
私は完食しました!!さくらんぼちゃんは 残しました・・・これが体重の差になるのでしょうね(汗)
石舞台古墳
d0074683_038313.jpg
そして 電動自転車が活躍したのは 稲淵の棚田へ 曼珠沙華と案山子を見に行った時です・・・・

のちほど・・・・・
by kiramaihana | 2013-09-19 00:03 | 花・鳥 | Comments(4)
Commented by さくらんぼ at 2013-09-19 09:53 x
はやっ!!(@_@;) もう書いたんですかぁ~~!

あは^^σ(^_^)アタシ載ってる^m^写真もらって行こうっと(^_^)v
自転車で颯爽と走るはなまいさんを写したけど見事にピンボケでした(><)
お天気になってよかったけど、よすぎて手の甲日焼けしたわ^m^
自転車に乗ってたので焼けちゃいました手袋するべきやったね

とっても楽しい1日やったねぇo(*^▽^*)o
次回もお天気に恵まれますように♪

奈良の鹿寄せは12月からみたいですよ。
まだ予定がわからないけど9時30分か10時から15分くらいらしいです
Commented by nkyoshii at 2013-09-20 21:57
電動自転車で回れば沢山回れますね。昔歩いたことがある筈ですが、
覚えていません。次は鹿寄せですか。10月に奈良を歩く計画していま
すが、鹿に弁当狙われずに食べられる所物色中です。年齢差、元気度
が違います。
Commented by kiramaihana at 2013-09-21 20:46
♥さくらんぼちゃん 早いやろ~
そやけど その後が続きません(笑)

モザイク入れていない写真送りますね。
お天気良かったね、私も真黒です!!!!
いつも夏の終わりに気が抜けて焼けるのよね。

本当に楽しい1日で 大変お世話になりました<(_ _)>
次回もよろしく~ね!!

あららぁ 12月からなんですか!?
じゃ、その頃に行きましょうか!!
又、誘って下さいね。
Commented by kiramaihana at 2013-09-21 20:49
♥nk-yoshiさん こんばんは。
電動自転車の威力は凄いですよ、稲淵の棚田まで、スィスィです。
鹿寄せは 12月のようですね。
10月は奈良散策ですか!?
私達は 何処に行くのかしら~~お任せしています(笑)
nk-yoshiさんも お元気ですよ、年は関係ないです。