舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
琵琶湖一周ウォーク 雄琴温泉~瀬田唐橋 ⑯
(+o+) 福島・新潟の旅が 載せられない!!!!
ぼちぼち 載せますので宜しくお願いします。

11月4日 雄琴温泉→瀬田唐橋   約20k 34998歩 (家からの歩数も入っています)

1回からの参加者は 完歩です。
今日は 31名参加で 16名が 完歩されました、お疲れ様、そしておめでとうございます。
私も 後2回 11月9日と 12月2日で 完歩する予定です、頑張ろぉ~~と\(^o^)/

準備体操をしてから 出発です。
d0074683_2039176.jpg

距離が長いので 昼食まで 歩け、歩けです。
d0074683_2048230.jpg
d0074683_20485516.jpg
d0074683_20535215.jpg
近江八景「唐崎の夜雨」で名高い唐崎の松が ある唐崎神社
d0074683_21135810.jpg
歩け・歩け・・・車道を歩きます
d0074683_2121316.jpg
柳が崎湖畔公園 昼食です。
d0074683_21285024.jpg
d0074683_21305264.jpg
最後を歩いているのに、又々足を止めた、「虹です~~」
d0074683_21331118.jpg
判りますか!??
歩いて・あるいて~~
d0074683_21353576.jpg
ちょっと休憩、のどかです
d0074683_21383037.jpg
琵琶湖文化会館(老朽化などの為 休館中)
d0074683_21434100.jpg
琵琶湖湖畔を 歩きます。
d0074683_21551444.jpg
木々が 色づいています。
d0074683_21594387.jpg
琵琶湖大橋をくぐって 後少し~~
d0074683_22785.jpg
建部大社 (タケベ タイシャ)
d0074683_2227187.jpg
d0074683_22155195.jpg
最後の体操
d0074683_221745100.jpg
お疲れ様でした。

極楽湯南草津店で 入浴して 帰った!!
by kiramaihana | 2013-11-06 22:28 | ウオーク | Comments(2)
Commented by さくらんぼ at 2013-11-07 07:57 x
お疲れ様ですぅo(*^▽^*)o
家からの歩数とはいえ34998歩は すごい!!

琵琶湖のまわり少し紅葉してるやん\(◎o◎)/!
遠路はるばる伊豆までいったのに紅葉なしやで(><)
今月の半ばから後半、きっと色づくで(^_^)v
雨が降らないようにお願いしてトロッコ乗りに行こうねぇ~~

また明後日歩くんやねファイト!
Commented by kiramaihana at 2013-11-07 16:40
♥さくらんぼちゃん こんにちは♪
リーダーさんは 女の人だったので 写真を撮りながら 歩けました。
歩数、凄いでしょう!! 爽やかで歩きやすかったですよ。
一部分ですが 紅葉しているでしょう、京都が 楽しみです。

さくらんぼちゃんも 伊豆 お疲れ様です。
美味しいお料理、優しい旦那様、そして 4ワンsと一緒の旅は 嬉しいですね。
楽しく見させてもらいましたよ。

(^o^)/明後日 歩きます、今度は2回目で短いですよ。
あっと言う間に 時間が経ちますね。

お天気の良い日に 行きましょうね、、、予定が判れば連絡します。
何時も急で ごめんね!!