舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
武庫川のコスモス園
武庫川河川敷のコスモス園 今年行って来ました。

11月1日 自動車で、駐車場は 9時~16時までです。
キバナコスモス
d0074683_23291983.jpg
ピンクのコスモス
d0074683_23575893.jpg
500万本のコスモス!!
「髭の渡し花咲き会」のボランティアさん達が 種をまき・見守り・草抜きなどの お世話をされています。
素敵なコスモスに出会えて 感謝です。
ミツバチと 遊びました~。
d0074683_15593063.jpg
蝶々(名前???です)アップにするとグロテスクですね(笑)
d0074683_1661487.jpg
白・赤・ピンクのコスモス 綺麗に咲いていた。
d0074683_1624998.jpg
縦構図で
d0074683_16223846.jpg


11月5日 自転車で 早朝に行って来ました。
誰もいなくて良かったのです。
少しの 距離ですが 171号線を 通るのが怖かった!!!
信号が変わって 自動車が来ないのを 確かめてから 自転車を押しました。
怖い、怖いを 連発して コスモス園へ たどり着いた(^^ゞ
d0074683_16281617.jpg
d0074683_16283523.jpg

綺麗なコスモスが 見れて よかったです。
仁川に住む ジムの人に 会う毎に 「武庫川のコスモス 咲いている!!」と  ひつこく聞いて ごめんね!!
来年も 情報よろしく~~ね。
by kiramaihana | 2013-11-07 16:29 | 花・鳥 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2013-11-08 06:32
自転車で行かれましたか。撮りに行きたいと思っていてもバスに乗って
と思うと二の足踏んで。自転車も危険な所でしたか、バスでは居眠りし
てよく覚えていません、ご無事でよかった ♪
お陰様で画面いっぱい広がるコスモスに圧倒されました。今年も多分こ
こへは出掛けられそうにありません、有り難うございました。
Commented by kiramaihana at 2013-11-10 18:45
♥nk-yoshiさん こんばんは♫
甲武橋を 渡るまでの 短い距離ですが、一応171号線なので 怖いです。
バスで行かれた事があるのですか!?
来年は是非 行ってみた下さいね。
沢山のコスモス、見ごたえがあります。
見て頂いてありがとうございます。