人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
会津・きつねの嫁入り屋敷
娘の次男くんと 留守番する事になった。
喋るのが 遅かった分 今は良く喋る・・・喋り過ぎ(笑)
その上 動きが激しい ついていけません。
おばぁちゃんは 疲れたよぉ・・・・(>_<)

そしてそして ラブラロールの ローラ
会津・きつねの嫁入り屋敷_d0074683_23345149.jpg
何故か私を見ると じゃれてくる、やめてよローラ!!
そればかりが 次男くんを公園へ連れて行っている間に 
娘の為に買ったお弁当と 早朝に焼いた 焼き芋 食べられた!!
カウンターの上は 駄目なようで ピアノの上に置かないといけないみたい。
残ったのは 食べカスの ゴミの山(涙)
きらりと琴は テーブルに置いても そんな事がしないので ・・・・・ やっぱりいい子だわ・・・・
会津・きつねの嫁入り屋敷_d0074683_22555890.gif

【まい】が2010年6月30日に 初めて伺ったお宅
「嫁を連れてきます」と 言ったようで 3年後に連れて行ってもらいました。
奥さまは お留守だったけど95歳のご主人様は  お元気で 最初は誰だか判らなかったようです(笑)
それにしても凄い、初めてのお宅へ 入って 3年後にも場所がわかるなんて、見習いたいものでう。
会津・きつねの嫁入り屋敷_d0074683_231845.jpg
きつねの嫁入り屋敷
会津・きつねの嫁入り屋敷_d0074683_23204813.jpg
会津・きつねの嫁入り屋敷_d0074683_23243371.jpg
台風が来ていたので 雨の中 会津を後にして 新潟山古志村へ向かいましょう・・・・
会津・きつねの嫁入り屋敷_d0074683_23264357.jpg
【道の駅 ちぢみの里おぢや】
道の駅も温泉も お休みです!!
今日は 風呂なしです(涙)

2013年10月16日 福島の旅
by kiramaihana | 2013-12-08 10:55 | お出かけ