舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
琵琶湖一周ウォーク 完歩しました。
全周約220km 琵琶湖一周ウォーク 完歩しました\(^o^)/
2012年6月からスタートして 2013年12月まで 16回に分けて 歩いてきました。

完歩賞は ウォーク後に もらったけど 賞品が 後で送るとの事
d0074683_2131189.jpg

2週間待っても送ってこないので 催促の電話を入れました(笑)
やっと完歩の記事が UP出来ます。
d0074683_21325280.jpg
おめでとう・・・きらりと琴が 言っているみたい!!
d0074683_2134840.jpg


d0074683_21374392.gif

琵琶湖ウォーク第3回 鮎家の郷→長命寺 まで 12km  28,976歩 20,1km(家からの往復を含む)
鮎の郷で 準備運動
d0074683_2157519.jpg
d0074683_21585471.jpg
歩いて・歩いて・・・
d0074683_2214828.jpg
【水茎の岡】
d0074683_2293196.jpg
歩いて・歩いて・・・
d0074683_22152041.jpg
岡山園地で 昼食です
d0074683_22174062.jpg
歩いて・歩いて・・・
d0074683_2220883.jpg
西国31番札所長命寺に着いた。
長命寺は808段の階段がある・・・歩いた後の 階段は きついなぁ・・・
納経帳と白衣に ご朱印してもらわなくてはいけないので、e(^。^)g_ファイト!!
d0074683_22311111.jpg
紅葉が 綺麗かった
d0074683_22342828.jpg
バスの所まで 歩いた、どうも私達が 最後のようです・・
d0074683_22353234.jpg
琵琶湖は 終わったけど 1月から 伊勢本街道ウォーク 14回 歩く事にしました・・・・

2013年12月上旬
by kiramaihana | 2013-12-23 22:34 | ウオーク | Comments(4)
Commented by さくらんぼ at 2013-12-24 07:29 x
お疲れ様o(*^▽^*)o
ほんとや^m^きらりちゃんと琴ちゃんがおめでとうって言うてるみたいやな

でも歩いた後の階段800!!すごい!!
登れるアナタがえらいわぁ~~~(><)
1月からは伊勢ってか\(◎o◎)/!
そんなに鍛えてどうするのぉ( ´艸`)
Commented by nkyoshii at 2013-12-24 22:10
琵琶湖一周されましたか、お疲れ様でした。1回の歩く距離が長いのに
よく頑張られました。きらりちゃんと琴ちゃんよく似てきましたね、可愛い
です。
Commented by kiramaihana at 2013-12-29 22:18
♥さくらんぼちゃん こんばんは~☆
ねぇ、きらりと琴が 言っているみたいでしょう(笑)

歩いて階段800段 一気に登りました~はぁ
ヾ(@^▽^@)ノわはは えらいでしょう(笑)
次回は 1回目から参加したかったんです。
伊勢本街道ウォークへ 行く事にしました。
走れないけど 歩くのはいいよ。
さくらんぼちゃんも 一緒に行けると良いね。
Commented by kiramaihana at 2013-12-29 22:20
♥nk-yoshiさん こんばんは~☆
(^o^)/ 琵琶湖一周してきました。
長い距離の時は しんどかったですが 完歩できて 満足感があります。
きらりと琴 間違う事があるのですよ、似てきました。