舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
鳥を 撮りに行こう!!
2日連続で 鳥を 撮りに出かけました。

1日目 
キセキレイ
d0074683_22474011.jpg

セグロセキレイ
d0074683_22494398.jpg

カモ達・・・・ペアが多かった!!
d0074683_2253862.jpg
寒くて きらりと琴は 家撮影に なってしまいます。
d0074683_23121711.jpg
外へ出たいよね!!!!!


最近万歩計をつけての 散策です。
13日は 15,535歩でした!!
by kiramaihana | 2014-01-15 22:53 | 花・鳥 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2014-01-16 05:58
キセキレイとセグロセキレイ綺麗です。いい鳥たちに沢山逢われてよか
ったですが、寒かったことでしょう。2ワンsは室内撮影が正解でしょうね。
暫く外出は控えめにしています。
Commented by kiramaihana at 2014-01-16 15:45
♥nk-yoshiさん こんにちは~♫
キセキレイには よく出会いますが、飛んでいる所が 撮れないです(^^ゞ
近くの川を 散策しています。
ワン達は お留守番です!!
寒いですものね、寝てばかりですが、いいのかなぁ!??