舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
憧れの カワセミに 会えたよ!!
鳥撮り 2日目
出会えました!!!!
d0074683_16443448.jpg
工事中なので、居ないだろうと思っていたら 【まい】が 見つけました。
d0074683_1652036.jpg
下りて来たので やっと判り、後追いしました。
d0074683_16525181.jpg
d0074683_16541620.jpg
d0074683_1655980.jpg
d0074683_16552393.jpg
d0074683_16562810.jpg
いい所にとまって 遊んでもらいました。
d0074683_16582533.jpg
魚が少ないようで 川に入るのが 少ないです。
その後 追っかけましたが 途中で見失いました。
又、会えるといいな、しばらく 追っかけが続きます。

万歩計 14,657歩
こんなに歩いているのに 体重は減りません、やはり食べ物でしょう(汗)
by kiramaihana | 2014-01-16 16:44 | 花・鳥 | Comments(6)
Commented by nkyoshii at 2014-01-16 22:07
すごい!鳥の宝石バッチリですね。いいカメラいい腕なので、カワセミも
見えきって撮らせて呉れたのでしょう。カワセミは何度も同じ場所で餌
捕りしますので、そこが見つかるとチャンスあります。一日の内でも何度
か回ってくるようです。
Commented by さくらんぼ at 2014-01-17 07:41 x
鳥を取りに…って ( ´艸`)プププ
ダジャレですかぁ~~!

寒いなかを追いかけたんですかぁ~
二人共お風邪に気をつけてください

じっと狙ってるはなまいさんが目に浮かぶわ( ´艸`)
Commented by maranata1212 at 2014-01-17 23:34
ワンちゃん!花!鳥! みんな美しいです♪♪
拝見できて幸せ~♪♪感動もんですゥ~!
撮影している写真家はどんなに大きな感動と歓びに満たされていられるのか♪♪うらやましい限りです。
Commented by kiramaihana at 2014-01-18 10:35
♥nk-yoshiさん こんにちは~♫
中々会えませんね!! 2日目で会えましたが その後は 一度も会えなかったです。
レンズが 重くて 歩くのが遅くなります。
また、行ってみようかなぁ・・・・
Commented by kiramaihana at 2014-01-18 10:37
♥さくらんぼちゃん こんにちは~♫
ヾ(@^▽^@)ノわはは すっと書いたけど ダジャレかもね(笑)
二人で行くので 出会えるのです。
見つけるのはいつも 旦那です!!

いい所にとまってくれたので 大きく撮れました。
動いているのは 相変わらず 撮れないですね。
Commented by kiramaihana at 2014-01-18 10:39
♥ミヤコさん こんにちは~♫
見て頂いてありがとうございます。
近場だけの撮影ですが 楽しんでいます。
出会った時は 興奮しましたよ。
又、出会いたいです。