舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
飛んでいない鳥ですが・・・・
鳥は飛びますが、撮れないσ(^_^)
出会った 鳥達です・・・・・
キセキレイ
d0074683_2259267.jpg
セグロセキレイ
d0074683_2331438.jpg
カモ達
d0074683_2395472.jpg
d0074683_23105261.jpg
コサギ
d0074683_23122031.jpg
ジョウビタキ♂・・・桜はまだまだです(笑)
d0074683_23193988.jpg
近くの川へ 鳥撮りに 行っています、二人で・・・・・!!
by kiramaihana | 2014-01-22 23:00 | 花・鳥 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2014-01-23 06:17
お早うございます。キセキレイいい姿です。見つけやすそうな目立つ鳥
でも発見遅いと撮り損ないます。セグロセキレイも撮れていい出逢いで
したね。カモたちは大きいのと動きが遅いのですが、これでも飛びたち
は撮り損ない多いです。カルガモの表情に気分緩みます。ジョウビタキ
♂に出逢えていいお散歩、私も楽しく拝見しました。
Commented by kiramaihana at 2014-01-27 18:16
♥nk-yoshiさん こんばんは~☆
キセキレイと セグロセキレイを よく見かけます。
撮れるのですが 飛んでいる所は駄目ですね。
撮られたムクドリのように 撮りたいです、練習しないと駄目ですね。
カモは 多く見かけます、こちらも挑戦しないといけないですね。
ジョウビタキ♂も 初めて出合えました、散歩をしていると会える機会が あるかも知れませんね。
カメラを持って 散歩に 行って来ますね。