舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
寝られません・・・・・!!
きらりが 痒いのでしょう、掻いて.かいて ねられません!!

きらりも 寝られなかったのか 昼間に 熟睡しています、ええなぁ・・・・

しばらく 病院とも縁が切れていたのに、病院通いが続きそうです。

1週間に1度 石鹸を泡立てて、軽く押すように洗い、押さえるようにタオルでふく・・・・

3日後に 30度の温度で 湯洗い、乾かす時もドライヤーは なし、タオルで優しく押さえる。

少し頑張ってみます・・・・
d0074683_18134848.jpg

by kiramaihana | 2014-01-27 18:15 | 舞・きらり・琴 | Comments(4)
Commented by さくらんぼ at 2014-01-27 18:43 x
ありゃりゃ(;_;)可哀想にぃ
きらりちゃん痒いんかぁ~~つらいよなぁ(T ^ T)
でも、この寒い時期にドライヤーなしだと風邪ひかないかも心配だよね
ぐっすり眠れるように早く治ってくれるといいね

待ってると雪もふってくれないですね(^_^;)
今年も流れちゃうのかなぁ~~2年越しの雪待ちやな(><)
春までに希望の場所あれば言うてやぁ~~
すぐに検索するでぇ(^_^)v
Commented by nkyoshii at 2014-01-27 23:20
きらりちゃん今夜よく寝られるといいですね。はな様の寝不足が心配で
す、お大事に。お風呂と乾かしが大変ですが、お疲れ出されませんように。
Commented by kiramaihana at 2014-02-02 14:40
♥さくらんぼちゃん 
心配かけました・・・・
お薬飲んだら 痒みが和らぎました。
でもね、何日か経つと 目の周りが 痒そうです。
なんで、きらりだけと 思ってしまいます。
泡泡で 洗っています、ドライヤーなしで エヤコンつけて乾かしましたよ。
それなりに 寝ております、二匹と一人で・・・(笑)

暖かいですね、雪は 降るのかしら・・・
又、遊びに行きましょうね・・・
Commented by kiramaihana at 2014-02-02 14:43
♥nk-yoshiさん こんにちは~
お薬が効いたようで 次の日か 眠れるようになりました。
今日で薬が終わるので 明日、様子を見せに 行って来ますね。
この時期 家の中なので 乾かすのが大変です。
最低1週間に1度は 頑張りますね。