舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
雪の北山緑化植物園
寒いですね、北山緑化植物園へ 行って来た。
着くなり 雪が降って来て{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
d0074683_23441435.jpg
福寿草を 撮りに行ったのだけど
d0074683_23491078.jpg
一輪だけ 花が開いていた
d0074683_23502943.jpg
雪が激しかったので コンデジで撮った福寿草
d0074683_23512015.jpg
サザンカ
d0074683_06117.jpg
10月桜
d0074683_0123070.jpg
ロウバイ
d0074683_0141270.jpg
雪が 激しく降ってきた
d0074683_016479.jpg
積っているでしょう・・・
d0074683_0163139.jpg

でもね、直ぐに解けちゃった
d0074683_0181760.jpg


暖かくなった後の寒さは きついですね。
風邪を引かないように 過ごしたいものです。
by kiramaihana | 2014-02-06 00:15 | 植物園・動物園 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2014-02-06 05:53
大阪行きの電車から六甲山に続く甲山を眺めています。昨日でしょうか
六甲山は雪雲の中でしたが、植物園でも雪激しく降りましたね。寒い中
お元気です。福寿草寒いときの花ですが、日差し無いと開かないので
しょうか。一輪だけはな様に撮って貰いたかったようですね。
Commented at 2014-02-06 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiramaihana at 2014-02-08 10:48
♥nkyoshiiさん こんにちは♪
一瞬ですが 激しく降りました、雪雲が出ていましたか!?
福寿草を 追っかけて3回出かけましたが、数は増えても 咲きませんね。
もう少し大きくなった蕾が好きなのですが 又出かけてみますね。
Commented by kiramaihana at 2014-02-08 10:51
♥鍵コメさん
雪を見に行ったのではなく 途中で降って来たのです(笑)

そうでしょう、来週あたりがいいかなぁと思ったのですが
残念、行けないのです(^^ゞ

機会があれば 行きましょうね、雪がなくても 3月から月1で 出かけましょうか!?
その時は宜しく~~ね。