舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
桜~~咲いた!!
娘の 所は 最後に リカちゃんが 薬指を骨折した。
私は 演奏会には 行けなかったけど 骨折した指で フルートのソロを 無事終えたようです!!
これで、娘の所の 不幸は 終わりました(笑)
娘も完全では ないけど なんとか生活が出来るので一安心です。

所が 今度は実家で 母が 入院した。
そして明日甥っ子が 手術する事になったので 母の所は 私が 昼から行く事になっています。
別に動くわけではないのに 5時間程病院に いると 疲れます。

朝、散歩がてら 桜を 撮りに行ってきました。
3月27日 
ニテコ池の 桜、1本だけ咲いていた。
d0074683_22282098.jpg
震災公園のしだれ桜は 満開でした。
d0074683_22284796.jpg
d0074683_22301114.jpg
夙川は まだですね!!
d0074683_2234242.jpg
d0074683_22341169.jpg

3月30日
まだまだと 思っていたのに、雨が降って 夙川駅に降りると 満開でした。
夙川駅のホームから
d0074683_2240730.jpg
コンデジだったので 入り口だけだった、もう一度 撮りに行きたいです。
d0074683_22403331.jpg
d0074683_22421711.jpg

by kiramaihana | 2014-03-30 22:30 | 花・鳥 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2014-03-31 06:30
花満開のいい季節なのに・・・ご実家のお母様早く回復されますように。
お嬢様宅もご難続き、ご一族揃って元気に新学期迎えられますよう
に・・・
夙川も見頃ですね、病院がよい診察待ち、お疲れ出ませんようになさっ
て下さい。
Commented by さくらんぼ at 2014-03-31 07:13 x
どんどんと桜が咲いてきましたねぇ
桜の時期は短いから今週くらいで終わっちゃうでしょうねぇ
入学式までは持って欲しいよねぇキングちゃん入学だね(^_^)vうちもだよ(*^。^*)

お母さん早くよくなるといいですね
華ちゃんもお疲れが出ないように家にいるときはドデーーと寝てやヾ(´▽`*)ゝ
Commented by kiramaihana at 2014-03-31 22:15
♥nkyoshiiさん こんばんは~☆
母は 元気になって、何処が悪くて病院に居るのが判らないようです。
娘の所は 不幸の連鎖が 終わりました。
キングちゃんの 卒業式も出られて よかったです。
春は 中学校の入学、幼稚園の入園、楽しい事が続いています。

夙川の桜は 満開ですね(7分咲きと書いていたけど・・・・)
慌ただしい桜見学になりますね。
Commented by kiramaihana at 2014-03-31 22:18
♥さくらんぼちゃん こんばんは~☆
桜が咲いていますね、焦っていますよ私(笑)
入学式???持たないかもしれないですね。
そうそう、お孫さんとキングちゃんは同い年だよね。
桜は無理かも~~(笑)

母は元気になりましたよ。
退院も近いでしょう・・・・・
ありがとうございます、いつもドデーーと しております。
寝てはいませんけど~~(^^)