舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
新池の桜
西宮市新池、1周 0.610km の 散歩コースです。

4月3日に 行って来ました。
d0074683_10205472.jpg
甲山も見えます。
d0074683_10215798.jpg
平日ですが お花見です。
d0074683_10234374.jpg
子供達も 桜の下で はーい!!ポーズ☆
d0074683_10267100.jpg
満開です。
d0074683_10262432.jpg
d0074683_10282513.jpg
d0074683_10292799.jpg
桜に誘われて、御手洗川沿いの桜 (ミタライガワゾイノサクラ)を 散策!!
高座町まで 続いているけど 六軒町まででした、それも自転車で 停まりながら(笑)
d0074683_10351290.jpg
d0074683_10351311.jpg
d0074683_10355153.jpg
d0074683_10374753.jpg

4月4日 【まい】が 撮りました。
1日しか経っていないのに 花吹雪です。
雨は 降らなかったけど 風が強かったのです。
d0074683_1042276.jpg

桜の季節は 行く所が多いですが、色々ありました。
来年は みんな元気で いて下さいね。
ゆっくり 桜を撮りに 行きたいです、行きますよ~~~(^^)
by kiramaihana | 2014-04-06 11:05 | 花・鳥 | Comments(4)
Commented by さく at 2014-04-06 14:03 x
さくらんぼですが・・改名いたします(^_^)v
これからは短く『さく』にします(^0^)/

ほんとに桜の季節は早いですね(><)
雪が降ったら・・・桜が咲いたら・・・
今年のお出掛けは見事にアウトですね(><)
σ(^_^)アタシ達も、そうですが 周りも全員が元気でいないとね
はなまいさん転ばないで元気でいてくださいよ( ´艸`)
Commented by nkyoshii at 2014-04-10 01:07
今日車中から見た夙川未だ綺麗で、武庫川の並木もいい眺めでした。
朝夕冷えるので長持ちしていますね。たっぷり花の中に迷い込んだ気
分戴きました、有り難うございます。
Commented by kiramaihana at 2014-04-10 02:04
♥さくさん こんばんは~☆
改名したんだ、可愛い名前だったのにね・・・((+_+))
短く『さく』さんですね(笑)

桜の季節は早いね!!あっと言う間です。
うーん!!雪も 桜も・・・ごめんよぉ~(涙)
もう少ししたら 付きあってね。
そうなんだ、気になるのだけど 弟夫婦が 見ているので 口は出せないのよ。
もう少ししたら 出かけるので、みんな、元気でいてね(祈)

転んでから足に自信が無くなり 接骨院で マッサージ してもらっています。
足は 大事だよね・・・・
Commented by kiramaihana at 2014-04-10 02:06
♥nkyoshiiさん こんばんは~☆
そうですか、車窓からみたら 綺麗だったですか!
武庫川も 桜並木が 綺麗のですね!!
来年は覗いてみようかしら・・・・
こちらこそ 見て頂いて ありがとうございます。