人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
連休開け・・・
連休も終わり お出かけされた皆さま、お疲れ様です。

私達は 連休は 出かけない予定だったのです。

息子家族が帰って来て 何かと忙しいのに 誘われました・・・息子に!!!

1日目は 海遊館・・・・やんわり断りました・・・足が痛いので・・・・・・

2日目は 六甲山牧場・・・・流石に断れません。

朝早めに出たのに すでに 駐車場は満車、【まい】が 駐車場待ちしてくれると言うので

私達は 牧場へ、入場券を買うのに 並び、登りたくない階段を登らされ!!登ったら降りる・・・ハァ!!

牧場と言えばミルク、探し求めて 同じ所を 歩いた。

やっと見つけて 【まい】に 何処の駐車場と聞くと どうも 入っていないようで 私達を迎えに来るのに渋滞に

巻き込まれていたようです・・・駐車場にいてくれたらよかったのに・・・ハァ!!

このまま進むと言う【まい】 何時間もかかるというので 反対側に進んだ。

ナビが 右へまわるように指示しているのに 【まい】は 左へ・・・・・
2号線まで出て 石屋川から 有馬へ・・・・ハァ!!

有馬温泉、金の湯へ 
又々駐車場は満車、今度も【まい】が 駐車場に 入れてから温泉へ 入る事になっていた。

金の湯も満員、脱衣箱が 空くのを並んで 待った。

脱衣所は 混んでいたが 洗い場は 空いていた、それでも 髪は洗わずに、体だけ・・・・・

ママちゃんと 5歳の女の子は 熱いのが嫌い、ママちゃんは 頑張って入ったけど 5歳の女の子は 入れなく 体が 冷たくなっていた。

慌ただしく出ると【まい】が 座っていた、入る時間が短くて 入らなかったようです、可哀そうに・・・・

そして吃驚 金の湯に 入るのにも 外で並んでいるよ・・・・皆様ご苦労さま!!
連休開け・・・_d0074683_10515852.jpg
写真もボケてしまいました!! モザイク入れなくてよかったかなぁ!!


連休前に行った長野 しばらく続きます・・・・・こちらも ハァですね。
by kiramaihana | 2014-05-08 10:41