舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
西宮市民まつり
25日 西宮市民まつりが あった!!

2時過ぎから出かけたら、見たかったダンジリは すでに 終わっていた。
d0074683_20573880.jpg
d0074683_20593085.jpg
カッコよかったよ・・・
d0074683_217214.jpg
子供達に大人気
d0074683_2110567.jpg
ふくみみ 福ちゃんも 人気者です
d0074683_21341426.jpg
4歳の福ちゃん お酒を飲んでは駄目ですよ・・・・
d0074683_21113635.jpg
鯛に お酒を飲ませちゃった
d0074683_21131116.jpg
一度 すだち大使の 写真で クレームが着いたので 今回リベンジさせてもらいました。
d0074683_21253234.jpg
何枚も 撮りました、ごめんね!!そしてありがとうございました<(_ _)>

短い時間だったけど 楽しかったよ。
来年は だんじりを 撮るぞぉ・・・・(笑)

北海道旅行後 タブレットを 購入した。
何が何やら???試行錯誤の 日々が続いています。
ラインに 何やら怪しい人が 入っていた。
消すのに 受験中の孫に 聞いて消したけど、わからない私!!
イライラしたであろう孫 ごめんね!!

上手く使えるのやろか・・・最低限は 使ってみたい!!
by kiramaihana | 2014-10-26 20:57 | 行事 | Comments(2)
Commented by さく at 2014-10-27 09:12 x
おぉ~~~w(゚0゚)w
タブレット買ったんだぁ~(´∀`)スマホにすればよかったのに(^_-)☆
ラインもやってるのか?
うちも孫からの連絡用にラインやってるけど他の人からは
探せないように設定してるで(^_^)v

わかるようになるまではタブレット買ったショップに何十回も通えばいいねん
うちもスマホ買った当時はずぅ~~~とauショップに通い詰めやったで( ´艸`)
パソコン使えてるんやからタブレットもすぐに慣れるよ、ガンバレ\(*⌒0⌒)♪
Commented by kiramaihana at 2014-10-28 14:48
♥さくちゃん 
はーい!!タブレット買いました~(´∀`)
使う事があって タブレットにしたんだよ。

自分でラインを入れちゃったので 設定まで しなかったようです。
ドコモに 聞きに行って来ますね。
明日、講習会があるので その時にね。
いやぁ、パソコンと 違うよ、戸惑ってばかりです。
応援ありがとう頑張るね(^0_0^)