人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
忙がしかった!!
久し振りに 西宮「宮っ子」ウォーキング12k 参加する予定だった!!
早く起きて 準備をしていたのに 朝から雨が 降っていた
私の足では 自信がないので キャンセルした

時間が 出来たので、インフルエンザの予防接種を 受けに 病院へ 行ってきた
雨なので 空いていると思ったのに、混んでいました
2時間半待ちました😢
外へ出ると 雨が上がり 青空が 出ていた、残念です!

午後から美容院へ、行ってきた
朝が早かったので、ウトウト 寝てしまった、、、

あっという間に 夕飯の準備、忙しかった!!

辿々しい文ですね。
タブレットで 更新しました。
慣れなくて、途中で 消えてしまった⤵
ただ今、練習中です!!

(+o+) 画像が入らないよぉ・・・
by kiramaihana | 2014-11-29 20:18 | 病院・美容院